カウンセリング? - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> カウンセリング?

スポンサーサイト



カウンセリング?


こんばんは~

ゆうです。


昨日の今日で、結局まゆの家に行ってきました。

友達のシンちゃんも来るってことで。

2時間ちょっとの間ですけど。

シンちゃんとこでピアノでも弾こうと思ったのに。

たっちゃんは用事があるから来られないし。

また微妙な3人だな。


で、行ったはいいんですけど・・・

すぐにまゆが

「ちょっと寝るから。」


・・・は?

まゆが今日遊ぼうって言ったよね?

僕とシンちゃんは放置プレイですか。

別にいいけどさ。

「ちゃんと起きなよ?」

「目覚ましセットしたから大丈夫。」

どんだけ寝る気だよ、あんた。

「2時間くらい寝たら、また現れるから。」

2時間も寝る気か。



なぜかまゆの家で、僕とシンちゃん2人でしゃべってました。

「一緒に住んで、2ヶ月くらい?」

「そろそろ2ヶ月経つかな。」

「特に問題ないんだろ?」

「まぁ・・・時間がちょっとすれ違ってるくらいだけど

 わかってたことだし。」

あんまり気負いすぎるなよ。なんて言われてしまいました。

僕が意外と人に気使うタイプだからって。

「口悪いくせに繊細なとこあるからな。」

口悪いって・・・

「乱暴だけどナイーブだし。」

・・・

「でも時間があると迎えに来てくれたり優しいんだ!

 ってあいつから何回も聞いたぞ。」

・・・ははは。

自分はまだまだって頑張るのもいいけど、

卑下しすぎるのはやめた方がいいとか注意されてしまった。

「本当に頑張ってる奴は、自分で頑張ってる頑張ってる言わねぇだろ。」

ん~

「あいつも、自分で優しい優しい言わねぇだろ。」

・・・言わない

「まゆも、自分で天然天然言わねぇだろ。」

・・・言わない

「あいつ、ゆうがいろいろ気使ってくれてるって言ってたし。」

「・・・そう。」

「それに、ゆうが料理を全部残さず食べるのが嬉しいんだと。」

「そんなことで(笑)」

「そんなことでも、精神的に支えになってるんじゃねぇの?

 会うたび楽しそうだし。」

「そんなもんかなぁ。」

「そんなもんだろ?」



くだらないどうでもいいことは頼ってくるくせに、

肝心なこと一人で抱え込むなだって。

へーい。

「俺でよかったら言えっていつも言ってんだろ~」

なんだかんだ、いつも気にかけてくれてるんだな。


「やっぱりシンちゃんがモテるのわかるな~」

外見だけじゃなくて。

「褒めても何も出ねぇぞ。」

・・・ちっ

「いつもありがとね。」

「板ばさみ暦は長いからな~プロに任せろ(笑)」

「どんなプロだよ(笑)」

シンちゃんは付け加えて、

たっちゃんの緩んだ顔をどうにかしろと、2度目の注意も忘れませんでした。

それはたっちゃんに言ってくれ~


帰るときには、

『たまには甘えて、甘えさせてやれ』

とのお達しが。

なるほど・・・

とりあえず、いつも通りおフロ入れて待ってよう。

たっちゃんが好きな、するめも買ったし。

ばっちりだな!



今日一番気になったこと。

まゆは2時間後に起きる予定のはずなのに、

寝てから30分くらいして目覚ましが鳴り出したこと。

「あと90分鳴り続けるんじゃねぇだろうな。」

「・・・」

ついに目覚ましを時間通りにセットできなくなっちゃったのかな。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

まゆさん・・・
マジいいキャラしてますね!!ワラ

甘えて甘えられ・・・
あんま無理しない関係が1番なんでしょうけど
甘えるんって難しくないですか??
どんなけ付き合ってもうちはバランスがわかんないです・・
しんちゃんさんかっこよすぎなんですけど(*o′艸`)o*゜

たっちゃん、シンちゃんに嬉しかった事話してたんだね( ´∀`)
話せる相手がいることは良いことだよね。

しかし、シンちゃんは本当に出来たお人だね!
姉さん女房はどうですか?って聞いておいてくださいwww
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-04-01(Sun) 23:43:27
  • Edit

今晩和ー。

ゆうさんとたっちゃんさんてお似合いですよね(*´∀`)フフ(何
些細なことでもやっぱり嬉しいものは嬉しいのでしょうね~。

まゆさんナイスキャラ(゜∀゜)
でも大丈夫ですかね・・・?(失礼な
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-04-01(Sun) 23:57:34
  • Edit

おフロ入れて待つ…

だけじゃなく一緒に入ってあげたら
もっと喜びますよ~たっちゃんは♪(爆)
あと、膝まくらしてあげたりとかね★

しかし家に呼んどいていきなり寝るまゆさんはツワモノだ~(笑)
そら、つきあってたら大変やわ(爆)

しかしシンちゃんすごいよく見てるしわかってますね。でも確かにたっちゃんのゆるんだ顔どうにかしろって言われてもねぇ…(爆)

それはそうと、昨日の話の続き。
やっぱりあたし遊園地いっちゃだめですよね(爆)それ以来、ねずみーらんどは友達と行くことにしています★
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-04-02(Mon) 01:02:43
  • Edit

こんばんは~。

ご訪問ありがとうございましたー!
リンクは、あんなのでよければ、どうぞです。(笑)
本当にありがとうございました。

シンさんとゆうさんの会話、楽しいですね。(笑)
まゆさんは、すごい良いキャラしてます!(笑)
たっちゃんさんの事、無意識に支えてるなんてすごいですね!!
愛を感じます!(キザ!?)
これからも頑張ってください!
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-04-02(Mon) 01:32:37
  • Edit

ゆうとまゆはお似合いだね(^◇^)

天然同士、また付き合えばいいのに~。ホントお似合いだもん!たっちゃんと君は、父親と息子っていう感じだよ。父親だから、どんなに無神経な子でも、とりあえず今は一緒にいるだけなんだね。たっちゃんにお似合いの人は、他にいくらでもいるんだよ?
  • 潤 #-
  • URL
  • 2007-04-02(Mon) 02:39:33
  • Edit

しんちゃん、むっちゃいい人や。
うちの姉、20歳だけどどうですか?って聞いて?(笑)
いや、ほんとに聞かないで下さいよ。
手っ取り早く甘える方法。
「たっちゃ~ん、おんぶして~?☆」(謝)
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-04-02(Mon) 04:42:44
  • Edit

ほんと

シンちゃんは、面倒見いいですねー
お互い 面と向かって言えない事を、シンちゃんさんが
まとめてくれてますねー 

甘えてあげたら、たっちゃんさん 喜びますよー
一緒にお風呂入ってあげてー たまには

あたしも、甘えられないタイプです 意地っ張り子です
可愛くないー 
  • さと #-
  • URL
  • 2007-04-02(Mon) 04:52:43
  • Edit

ありがとう。

私の為にシンちゃんネタいっぱい書いてくれてありがとう(*´艸`)(ぇ誰?CKKに決ってるっしょvv

今日のつぼ☆

「まゆは、自分のこと天然天然って言わないだろ」

シンちゃん面白過ぎです(笑)
いつか、拉致りに行きます。
(`・ω・´)b(笑)

板挟みのプロがいなくても、ゆうさんたっちゃん大丈夫よね?
……まゆちゃんのお世話は
(そっちかよ(笑)

シンちゃんネタ書くとき、私が喜ぶやろなぁって思ってるやろ?

☆大正解☆
ゆうちゃんおりこうだね(笑)ヨシヨシ

でも、ほんといい友達もって良かったね。感謝の気持ち、忘れたらあかんょ(ー人ー)

くれぐれもシンちゃんに宜しくお伝え下さい。

ではまた。

ゆうさん無理せず自分らしく生きて行けばいいと思うよ。
  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-04-02(Mon) 07:40:12
  • Edit

追伸

まっちのお姉ちゃんも危険です(笑)
シンちゃんは渡しませんから…キャー(笑)

  • CKK #-
  • URL
  • 2007-04-02(Mon) 07:48:40
  • Edit

まぁゆさぁーん・・・素敵ですって!!!!!
なんなんでしょうねぇ・・・てか、目覚ましがなっても
起きなかったってことなんでしょうか。。。
あと、ゆうさんの記事の書き方もとても上手ですよねぇ
うーん・・・すごいなぁ
なんてゆうか・・・・かっちょいい!!!!
あたしも、こんなコントみたいな会話が出来る
友達がほしいです☆
  • 里紗 #mQop/nM.
  • URL
  • 2007-04-02(Mon) 18:41:19
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>悠希さん
まゆは本当に・・・笑
甘えるって難しいですよ~
バランスなんですよね。
どのくらい甘えていいものか・・・
シンちゃんいい奴です☆


>cheiteさん
シンちゃんが唯一話せる相手だから、
たっちゃんも嬉しいんだと思います。
またシンちゃんファンが増えましたね(笑)
聞いておきます☆


>十六夜さん
お似合いですか(笑)
結構正反対な性格だったりするんですけどね~
まゆは・・・
大丈夫なんじゃないですかね(笑)


>yayowitchさん
そうですよね・・・
その方が喜ぶのも目に浮かぶんですけどね(笑)
まゆは・・・大変です。
まぁムードメーカーですよ☆
意見の食い違いそうなものは、
友達と行くのがいいかもですね~


>悠里さん
ぜひリンクさせてもらいますね☆
僕とシンちゃんも付き合い長いですからね。
まゆは・・・にぎやかな子ですよ(笑)
愛を頑張りますか・・・
悠里くんも頑張ってね(笑)


>まっちさん
シンちゃんいい奴です。
シンちゃんのお嫁さん候補ですか(笑)
おんぶして~なんて言えません(汗)
不可抗力でしてもらったことはありますけど。


>さとさん
何かと板ばさみになちゃってるのに、
いろいろお世話してくれてます、シンちゃん。
僕も意地っ張りで甘えられないんですよ・・・
可愛くないですよね・・・


>CKKさん
シンちゃんお気に入りですね~
でもシンちゃんがいなくなったら、
実際困ります(笑)
ブレーキをかける人が・・・
シンちゃんにはお世話になちゃってますからね。
日々感謝です☆
まっちさんのお姉さんとまゆのコラボは・・・笑


>kirinさん
すみませんが、不適切なリンクが貼ってありましたので、
削除させていただきました。


>里紗さん
まゆはめちゃくちゃな奴ですけど、
みんなのムードメーカーです(笑)
起きませんでした・・・
いえいえ、まだまだ乱文でして・・・
楽しい友人たちです☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-04-02(Mon) 22:23:25
  • Edit

ばっちりですよ(^^)
案外「そんなこと」って思う様な些細なことが
すっごくうれしいものですよ
些細なことほど一番大切だったり…
「祝婚歌」という詩を見つけました
ええっと、タイトル「祝婚歌」ですけど恋人、家族、友人など
様々な人間関係において言えることだと思うのです!
文はコチラ↓
http://www7.ocn.ne.jp/~evha/mypage/life/life033.html
結構有名?みたいなので知ってるかもしれませんが…
ゆうさんとたっちゃんに送ります!!

  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-04-02(Mon) 23:45:50
  • Edit

こんばんは~

>ユヅルさん
些細なことでも嬉しいかぁ・・・
そんなもんなんですね☆
ステキな詩を紹介してくださってありがとうございます。
あんまり気負いすぎないで、
ありのままでいいのかなって思えました。
完璧を目指さないほうがいい。
ちょっと楽になりました☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-04-03(Tue) 01:50:24
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/113-3e427bf6
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


