疲れたときには - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 疲れたときには

スポンサーサイト



疲れたときには


こんばんは~

ゆうです。


最近疲れがたまってるのか、5歳くらい老けた気がします・・・

ブログだと、

忙しくてやってられんとか、疲れるとか結構言ってますが

実生活ではあまり口にすることはないです。

どちらかというと、忙しいのに忙しくないと言ったり。

疲れてるのに疲れてないと言ったり。

そういうことの方が多いです。

まぁ結局無理して周りの人にお世話になってしまうという

まったく学習能力の無い迷惑な人間なんです・・・

ちょっと前にも、突然ぶっ倒れて

たっちゃんのお世話になってしまいました。


「ゆう、痩せたね。」

「ホント?」

げっ・・・これ以上痩せたらやばい!

「無理はダメだよ。」

「わかってるよ!」

最近大学の課題ばかりでちょっとだけ疲れてたんですけど、

たっちゃんに見抜かれてますね・・・

別にぶっ倒れるほど勉強してるわけじゃなくて

息抜きが足りてないだけだと思います。


ただ僕の性格なのか、あんまり甘えられない。

だって自分の何倍も大変であろう人が、すぐそばにいるから。

料理に始まる家事全般は、たっちゃんがやってくれてるし。

それでいて僕と同じく大学の勉強だって抱えてるんだから

僕より大変に決まってます。

僕なんて、食後の皿洗い程度です。

元気だよな~



「ゆう、ちょっと来て。」

「・・・何?」

「いいから。」

「・・・」

何だよ~

「・・・何してんの?」

何で手つなぐの?!


「ちょっとだけ。」

「ちょっとだけ何?」

「ちょっとだけでいいから。」

「ちょっとだけ何?!」

「ちょっとだけ。」

「だからちょっとだけ何?!」


会話になってない。

離せ~!!

手汗かいちゃう!!


「何?!」

「ゆう、冷蔵庫見た?」

「・・・ん?」

冷蔵庫?

!!!

これは!!

キャラメルプリンではないか!!

大好物のプリンに大好物のキャラメルを合わせてしまったという

キャラメルプリンではないか!(そのまんま)

「こんなに!!これどうしたの?」

「取り寄せです。」

「お取り寄せ?」


食後のデザートを手に入れた!


「ありがと~!」

「疲れてるから取り寄せたってわけじゃないんだけどね(笑)

 喜ぶかと思って。」

この際なんでもいいわい!

プリン~


「疲れてるときは甘いものがいいって言うし。」

「・・・疲れてるなんて言った?」

「見てればわかる。最近いつにも増して寝起きが悪いから。」

・・・そうですか。

「下手したら殺されそうだった。」

・・・それいつも通りじゃない?



「・・・手をつないだ意味は?」

「特にないけど。」

あ・・・そう。

「どうでもいいけど、たっちゃん手でけぇんだよ!」

「ゆうの手が小さいだけだと思うけどな~」

「小さい?!」

「身長のことじゃないよ!」

「身長?!」

「違う違う違う!」

・・・わかってるって。



疲れてるときは甘いものがいいって確かに言う。

だけどさ・・・

「たっちゃん。」

「何?」

「僕、毎日甘いもの食べてるんだよ。どうしようか。」

「・・・どうしよう。」

・・・どうすればいいんだ?


息抜き・・・

シンちゃんとこでも行こうか。」

「そうするか。」

よし!シンちゃん!

茶でも用意して待ってろ!(迷惑)


あ、電話。

・・・まゆ

「もしもし、明日ヒマ?」

「ヒマじゃありません。」

「遊びに来なよ~」

「ヒマじゃありません。」

「明日予定空いちゃった。」

「ヒマじゃありません。」

「シンちゃん来るって~」

・・・何?!

シンちゃんとこ行こうと思ってたのに・・・

息抜きに(迷惑だって)


とりあえず、甘いものでリラックスがいいらしいですよ。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

そっか、がんばりやさんなんですよね。
そんな一生懸命なゆうさんに、たっちゃんさんも惚れたのか。。
でも、せっかく頼りになる人がいるんだし、たまにはちょっぴり甘えてみるのも・・・
それはたっちゃんさんにとっても、うれしいことだと思いますよ
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-03-31(Sat) 22:19:02
  • Edit

お大事に

たっちゃんって、本当にステキな人だね。僕の彼だったらどんなにいいのにって、思うんだ。僕は家事が好きだから、たっちゃんに負担はかけないよ。たっちゃんは優しいから、ゆうさんと付き合ってあげてるんだろうけど、あまり振り回さないでほしい。
  • 潤 #-
  • URL
  • 2007-04-01(Sun) 00:24:24
  • Edit

休息は大切です!!

僕の友達にも結構無理しちゃう人います。
本人は大丈夫って言うんですけど、やっぱり心配だったりしますよ(ノ・、)
僕が相談に乗れることなら乗ってあげたいし、疲れてるだけならちゃんと休息して欲しいと思います。
ゆうさんはたっちゃんさんの方が大変だからと無理しちゃうようですが、疲れているときは思いっっきり息抜きをしても良いと思います!!
なおかつたっちゃんさんにちょっぴり甘えたりしてみれば言うこと無しです☆たっちゃんさんは安心できて(癒されて?)ゆうさんはリフレッシュ出来るし、一石二鳥ですよ(^ヮ^)

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ ご無沙汰っす!!
自分も割と無理しちゃう方ですね…。
でも、いよいよ駄目かも…って状態になったら、休養を取るなりなんなりしますけど。
頑張るのは良いことですが、頑張りすぎないように!
  • MORIO #-
  • URL
  • 2007-04-01(Sun) 01:26:32
  • Edit

はじめまして!初コメです(´▽`)
reeと申します。よろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

プリンのお取り寄せまでしてくれるなんて
たっちゃんさんはホント優しいですね!
そして、ゆうさんは愛されてますね♡笑 うらやま(´ω`)♥
そして私もプリンが大好きです!
いまプッチンプリンの特大ver.が売ってるの知ってますか?
絶対に買いですよね!笑

息抜きはホント大事ですよ!お身体に気をつけて(*´ェ`*)ノ
  • ree #-
  • URL
  • 2007-04-01(Sun) 01:33:22
  • Edit

こんにちわ!!

ゆうさんの健康状態にすばやく気付くなんて素晴らしいですね!!
ゆうさんも無理なさらずに、息抜きは必要ですしね。
甘えてみたりすると、絶対にたっちゃんさん、喜んでくれそうですしね。(笑)
それでは、乱文失礼しました★
後、俺のブログにリンク貼らしていただいてありがとうございました!!
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-04-01(Sun) 05:30:57
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-04-01(Sun) 09:42:56
  • Edit

ちょっとだけ(笑)

なんだ~もっと色気のある展開を期待したのに~チェッ(笑)
手つなぐぐらいいいじゃないの~♪
ちょっとだけチューとかそういう話になると思ったらプリンだったのか~。でもそっちのがゆうさんのハートを鷲掴みな感じですね?(笑)たっちゃん、ゆうさんの喜ばし方よくわかってますね★

ちなみにあたしは絶叫ダメ派。
デズニーのカリブの海賊でもダメです(え?爆)ジェットコースターは無理やり乗らされて死ぬかと思った以来怖くて乗れないです(汗)ちなみにお化け屋敷も無理(笑)一緒に入った人に捕まって終始目つぶって入ったことありますけど(意味ナシ・笑)まあ、そんなわけであたし…遊園地向きじゃないわけで…。だんなは絶叫系好きで一緒にデズニーいって超険悪になってそんで中で別行動したことあります(爆)それが原因で別れそうになったし~(あ、つきあってるときの話です・笑)

結論:デートで遊園地はナシ(笑)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-04-01(Sun) 13:05:41
  • Edit

そうかぁ・・・がんばりすぎはだめですよぉーw
今、あたしぶっ倒れ中ですから。
とんでもなく長い休みですょ。
まぁ・・・頭痛いんだもん。これでいいんだ!!!!
ゆうさんも気をつけてーw
  • 里紗 #mQop/nM.
  • URL
  • 2007-04-01(Sun) 14:15:42
  • Edit

たっちゃんステキ

僕なら、たっちゃんをうんと大事にするよ。振り回したりしない。君にはもったいない!僕に譲りなよ。
  • 潤 #-
  • URL
  • 2007-04-01(Sun) 15:17:38
  • Edit

ちょっとだけ☆

『ちょっとだけ』って言葉がこんなにも色っぽいとは気づきませんでした。
僕も言ってみた~い。
『ねぇ、ちょっとだけ・・・』
あー素敵だぁ☆

手を繋ぐだけでも、伝わるものがありますよね。
ゆうさん、食べ物もいいけど、スキンシップを大切にね。
恥ずかしがらずに、もっと積極的に!

今度はゆうさんがたっちゃんの手を握って、『ちょっとだけ』って言ってみてくださいよー。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-04-01(Sun) 19:42:35
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>マー坊さん
そうですよね。
甘えるのは負担なだけだと思ってたんですけど・・・
それで喜んでくれる場合もありますよね(汗)
甘えるかぁ・・・


>潤さん
そうですね。
気をつけてるつもりなんですが・・・


>緋色(♀)さん
かえって心配させてしまうこともありますよね。
たまには甘えて息抜きしようと思います(笑)
たっちゃんも喜んでくれるとは思いますので。
でもなかなか恥ずかしいものがあります・・・


>MORIOさん
お久しぶりです。
僕もいよいよダメかもってとこまで我慢しちゃいます。
ありがとうございます☆
気をつけます。


>reeさん
はじめまして☆
僕の好みもかなりわかってくれてるんですよ(笑)
プッチンもいいんですけど、
僕は森○の3連プリンが安くて好きです☆
今日息抜きできました!


>悠里さん
心配してもらっちゃってすいません(汗)
今日で息抜きできましたよ~
甘えるかぁ・・・
なかなか恥ずかしくてできないんですよね・・・


>ASUKAさん
たっちゃんタフです(笑)
僕も元気な方なんですけどね。
いえいえ、ご助言ありがとうございます。
なるほど、僕が甘えないとって考えもありますよね・・・


>yayowitchさん
色気なくてすいません(笑)
喜ばせ方はよくわかってますね☆
別れそうになったって・・・笑
確かにyayowitchさんは遊園地行っちゃダメかもですね(笑)


>里紗さん
里紗さん大丈夫ですか?!
僕が言うのもなんですけど、
無理しないでくださいね。
僕も気をつけます!


>JaNさん
『ちょっとだけ』に過敏な反応ですね(笑)
僕たち色っぽい会話はしてないんですけど・・・
スキンシップですよね。
たまには思い切ってみないとダメですよね。
本当にJaNさんは、兄さんです(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-04-01(Sun) 22:21:13
  • Edit

たっちゃんは僕とお似合い♪

たっちゃんは、思いきり僕のタイプだなぁ♪僕のたっちゃんは優しい人だから、ずいぶん無理をしてるみたいでかわいそうになっちゃうよ!ねぇ君、わかってるの?!あんまり困らせないでよ!!
  • 潤 #-
  • URL
  • 2007-04-01(Sun) 23:33:38
  • Edit

たっちゃんが欲しい

ねぇ、お願いだから僕にたっちゃんを譲って…。僕の方が幸せにしてあげられる、絶対に!
  • 潤 #-
  • URL
  • 2007-04-01(Sun) 23:36:41
  • Edit

無理しないでね

たっちゃんは、言わなくても気付いてくれる人で
いいなぁ~

プリンって なぜかあると嬉しいですよね
私も病気の時は、買ってきて欲しい 第1位です

  • さと #-
  • URL
  • 2007-04-02(Mon) 04:47:54
  • Edit

こんばんは~

>さとさん
なかなか鋭いんですよね~
長く一緒にいるからでしょうか。
病気のときとかすごい食べたいですよね(笑)
なぜか無性にプリンが・・・
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-04-02(Mon) 21:51:07
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/112-3ee9d0fb
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


