アレに乗りたい症候群 - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> アレに乗りたい症候群

スポンサーサイト



アレに乗りたい症候群


こんばんは~

ゆうです。


最近遊園地に行きたくてしょうがないです。

正確にはジェットコースターに乗りたくてしょうがないです。

乗りたい!!

僕はジェットコースター大好き人間です。

乗ってるだけで幸せです。

楽しくてしょうがないです。


去年までみんなでよく富士急行ってましたね~

最近はみんな忙しくてご無沙汰なんですけど。

僕は去年『ええじゃないか』乗りに行きました。

すごい迫力でした。

また乗りたい!

でも一緒に行ったのが大学の友達なので、

たっちゃんシンちゃんまゆといった、

お決まりのメンバーじゃありませんでした。

いつものメンバーでも乗りに行きたい!


でも必ずいるんですよね。

絶叫系が大嫌いな人。

『フジヤマ』とかだったら怖い人がいるってのもわかるんですけど、

ディズニーくらいのやつで泣くほど嫌がった友達がいました。

どこが怖いんだ?

その子、みんなに気を使って頑張って乗ってくれたんですけど、

乗った直後に半泣き状態になっちゃって。


怖いからそんなに泣いてるの?

後ろの席が僕とまゆだからそんなに泣いてるの?


その子にとっては最悪の構図。

僕とまゆにとっては最高の構図。

前の子が半泣きなのに、

動いてるぬいぐるみ達にセリフつけて遊んでたり、

変な替え歌歌ったり、後ろでやりたい放題。

隣のシンちゃんが一生懸命慰めてました。

・・・すまん。

ちなみに、たっちゃんはこのとき僕の隣じゃありませんでした。

・・・どこかにいました(笑)


ちなみに、僕はお化け屋敷が大嫌いです。

苦手じゃありません。大嫌いなんです。

ギネス登録された富士急のやつに、入ってみたことがあります。

2人1組で入って、僕はなぜかシンちゃんとでした。

男女同数にすればよかった・・・

出てきた後、シンちゃんは何て言ったか。

『ゆうがうるさい』

みたいなことをぼやいていました。

だって・・・ビックリするんだからしょうがねぇだろ!

機械のお人形ならまだしも、

なんで同じ人間に脅かされなきゃいけないんだよ。

全く腹立たしい!

だから嫌なんだよ、お化け屋敷は!

シンちゃんの服の袖をずっと引っ張ってたらしいです。

『シンちゃん怖いよぉ~』

なんて可愛い反応じゃなかったそうです。

『ぎゃぁ!脅かすんじゃねぇよ!寝てろバーカ!』

なぜか驚き方がケンカ腰だったそうです。

でもシンちゃんの袖は離さず・・・

今だにネタにされます。



行きたいってのをたっちゃんに言ってみました。

「ゆうジェットコースターばっかりだよね。」

「それに乗らなきゃ行く意味がないでしょ。」

「よく連れ回されたな~」

「連れ回すって・・・」

「行くとこ全部ジェットコースターだったし。キツかった(笑)」

「別に苦手じゃないんでしょ?」

「苦手じゃないけど、休憩がなかったから途中気分悪かった(笑)」

「・・・言えよ!」

「楽しそうだったから、悪いと思って。」

・・・いや、吐かれたりしたら困るっちゅーねん。

「ゆうと一緒にお化け屋敷がいい。」

「拒否。」

二度と入るか。

一緒に入っても、僕は可愛くしがみついたりしないよ?

一緒に入っても、お化け相手にケンカ腰だよ?


遊園地は男2人で行きにくいってのが、ちょっと悲しいですね。

息抜きは映画にしときます。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-03-29(Thu) 22:26:44
  • Edit

うちは乗れない組に入ってます。
本間・・・乗れません。
多分高いところがあかんみたいなんですよ↓
絶対でっかいやつは無理!!!
それやったらお化け屋敷に行ってますよ♪
まぁ・・目閉じてますけど。。
ジェットコースター乗れる人が羨ましいです!!
遊園地楽しめる人たちなね♪

そしてうちは・・・遊園地楽しめないです・・・。
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-03-29(Thu) 22:30:36
  • Edit

同感です。

私も絶叫系は好きで、お化け屋敷は嫌いです…
元々絶叫系も苦手だったんですが、富士急でFUJIYAMAに乗り、ほぼショック療法で苦手を克服しました!!今では一番のストレス解消法ですね~♪
トンデミーナも楽しいですけど、3回が限界だったなぁ…回転には弱いです
  • 小月 #-
  • URL
  • 2007-03-29(Thu) 22:54:42
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-03-29(Thu) 23:51:08
  • Edit

今晩和~wお言葉に甘えてコメントさして頂きに参上しました(ォィ

自分は絶叫系駄目駄目です。最初から最後まで(泣き)叫びとおした記憶が・・・。一回だけ乗りましたけど二度と乗るかー!って勢いです;;
乗れる人尊敬しますよ!本当に凄いですよねぇ・・・。
そしてお化け屋敷も駄目駄目です。もう何もかも駄目ですね、自分;;
自分めも可愛い要素ゼロで、漫画みたいにお化け役の人蹴りましたー;(危

遊園地は近々行く予定ですが、楽しめるかちょっと自信なしですねー・・・;;
やはりゆうさんを尊敬しますね~自分w
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-03-30(Fri) 01:08:29
  • Edit

こんにちはw
あたしは、苦手だったんですけども、ディズニーに行ったとき乗ってみました(゚ー゚*)
なんとかマウンテンに。
落ちる時だけ隣にいたであろう誰かにしがみついて目を瞑ってました。中のゆっくりしてるとこは腕つかんだまま一応みてましたけど。隣の奴が「あ、落ちる落ちる」とかいって実況して落ちるタイミングがわかっちゃうので恐かったですよ。おばけ屋敷も嫌いです;;
おなじくしがみつきます。
そして転びます。

ゆうさん可愛いですねwww
主にスソつかんでたところがΣd(ゝ∀・)ィィ!!!
  • No.0511 #-
  • URL
  • 2007-03-30(Fri) 05:45:59
  • Edit

可愛すぎ…

あたしもジェットコースター大大好き!
頂点まで上がったら、万歳状態にするの。そして下降していくのが大好き!
おばやけ屋敷はいつもしがみつかれるほうだもん…
ゆうさんの袖つかみ…可愛い…
たっちゃんのゆうさんとお化け屋敷入りたい…要望叶えてあげてね。シンちゃんに妬いてるのかな…またまた可愛いいわ(^u^)
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-03-30(Fri) 06:45:20
  • Edit

ないわぁ~

おひさでごめんょ(笑)

お待たせしました? ジェットコースターは絶対乗らないCKKです。(笑)

何であんな物にお金払ってまで乗りたいか意味わかんないです…

あの落ちる時の腰がふわっとする瞬間が大嫌いです。ムカつきます(笑)
だからいつも荷物お預かり係りです(汗)
でも、シンちゃんとなら、乗りたいかも♪「キャーシンちゃ~ん」とか言ってどさくさにしがみつきます(笑)
だから、連れって(人´∀`)


お化け屋敷は、ゆうさんと、同類かも…(汗)
お化けの人に説教するかも(笑)


おとなしくするから、シンちゃん貸して♪(笑)♪

まゆちゃんには、まっちが合うかもです。まっちも知ってると思うけど超天然やから(笑)
今度合流したいですね。
USJあたりでどうですか?(笑)
待ってるよ(@゚▽゚@)

では。
  • CKK #-
  • URL
  • 2007-03-30(Fri) 09:02:05
  • Edit

苦手派です

ゆうさんが、書いてるように、
ディズニーランドのカリブの海賊で 
ドキドキハラハラしちゃうタイプです。

ビックサンダーマウンテンに、乗って
固まってました・・・・
絶叫怖いですー

お化け屋敷の方が怖くないですー
  • さと #-
  • URL
  • 2007-03-30(Fri) 14:44:13
  • Edit

私もジェットコースターは平気だけど、おばけ屋敷はダメだ・・・
高い所がダメだから、フリーフォール系もダメなんだけど!腰抜かしたんだぁ(´;ω;`)

富士急一回しか行った事ないよ。
まだドドンパが作られてる途中の時期に。
行きたいなぁ(´ρ`)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-03-30(Fri) 20:00:33
  • Edit

「ジェットコースター乗らない暦=年齢」なユヅルです☆
はっはっはっはっ!……すごいヘタレにしか見えませんね
ええ、食わず嫌い(乗らず嫌い?)なだけです
初心者にお勧めとかあります?

怖がり方がけんか腰なんですね
一緒に入ったら面白そうです!
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-03-30(Fri) 23:13:40
  • Edit

同じです!!

僕もゆうさんのようにジェットコースター好きのお化け屋敷嫌いです☆

ジェットコースターは上のほうに行ったときの景色と落ちてるときの身体浮く感と恐怖が堪りません(^▽^)♯

お化け屋敷は前に一度親戚のおじさまと入ったことがあるのですが、終始おじさんに抱きついていて周りを見ようとしませんでした☆お化け屋敷に入った意味なしですね(汗)

これに比べればゆうさんは、ちゃんとお化け役の人を見てるから偉いです(真剣)

男の人2人で遊園地、良いじゃないですか♪
恋人同士なんですし☆ついでにたっちゃんさんとお化け屋敷にも入ってあげちゃいましょうよ(^U^)

行ってないなぁ

アレに乗りたい。。。ちょっと意味深な題名で、ドキドキしちゃいました(爆)

遊園地、随分と行ってない気がします。
僕は絶叫系は苦手な方だと思います。
とはいえ、乗りますけどね。
ジェット・コースターは好きです。
落ちるだけのも大丈夫。
でも、急上昇して落ちるのは恐い!
あれは寿命が確実に縮まります(笑)

お化け屋敷はまだ大丈夫かな。
気持ち悪いのは嫌ですけどね。

息抜きの映画もいいですね。
何を見られる(見られた)んでしょうか?(^^)
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-03-31(Sat) 05:13:23
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>悠里さん
ブログお持ちだったんですね~
今さらすいません・・・汗
こんなんでよかったらリンクしてやってください☆
お化けを脅かすんですか(笑)
僕もある意味脅かしてるようなもんですけどね。
僕も遊びに行かせていただきますね☆


>悠希さん
僕も高いとこは好きじゃないんですけど、
ジェットコースターは乗れるんですよね。
ジェットコースターが遊園地の醍醐味みたいなものですからね~
悠希さんはどんなとこに遊びに行ったら楽しめますか?


>小月さん
同じ方がいましたね~
FUJIYAMAでショック療法ですか?!
苦手なのに乗ろうというチャレンジ精神がすばらしい(笑)
あぁ、僕もトンデミーナは1回で十分でした。
でも、ええじゃないかは平気でした。


>鈴佳さん
はじめまして☆
あはは・・・幸せものですか。
確かにそうかもしれないですね~
4年以上付き合ってるとこんなもんなんです。
最初の頃はギクシャクしたこともありました(笑)


>十六夜さん
相当苦手なんですね~
僕の友達もそんな感じでした(笑)
お化け屋敷嫌ですよね!
なんであんなもんに好き好んで入るのか・・・
ジェットコースター乗れるだけで尊敬だなんて!


>No.0511さん
ディズニーのでもダメでしたか~
富士急なんて行ったら大変ですね(笑)
お化け屋敷では、僕は転びはしませんでした~
しがみついてましたけど(汗)
袖は何だかつかみやすくて・・・


>まもうさん
僕も手挙げちゃいますよ~
楽しいですよね☆
一緒に入ったら僕の反応を楽しむだけに決まってますから、
入らないと思います(笑)
僕がみっともないですし・・・


>CKKさん
楽しいですよ~
CKKさんのムカつくポイントが、僕は楽しい人です(笑)
シンちゃんお気に入りですね☆
天然2人が集まったら大変なことでは・・・笑
USJすごく行きたいです!


>さとさん
カリブの海賊でドキドキなんて可愛らしい☆
ビッグサンダー大好きです!
あれが一番好きです!
絶対お化け屋敷の方が怖いです・・・
絶対に!


>cheiteさん
同じですね~
僕もタワーハッカーみたいなのはダメです。
普通のやつがいいです。
最近、富士急は「ええじゃないか」もできて迫力ありますよ~


>ユヅルさん
乗ったことないんですか?!
珍しいですよ~
やっぱりディズニーランドくらいだったら乗れる人も多いと思います。
ディズニーのだけは大丈夫って人もいますから☆
お化け屋敷はもう入りません!笑


>緋色(♀)さん
同じですね☆
お化け屋敷なんて入らなくていいんですよ!
ジェットコースターがあればいいんです!
お化け屋敷は絶対に入りません(笑)
いつも通りジェットコースターに連れ回してやります!


>JaNさん
意味深でした?!
アメリカのやつはどうなんでしょうか。
スケールも違うのかなぁなんて思ってますが。
僕はスリリングな奴好きなんですよ。
ぜひ富士急の『ええじゃないか』に乗ってみてください(笑)
JaNさんもご覧になった『デジャヴ』見ました!
面白かったです!
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-03-31(Sat) 21:43:13
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/111-baba493c
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


