脱ぐな 服を着ろ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 脱ぐな 服を着ろ

スポンサーサイト



脱ぐな 服を着ろ


こんばんは~

ゆうです。


最近急に暖かくなりましたよね。

先週くらいまで2月と3月逆じゃねーの?ってくらい寒かったのに。

暖かくなったっていっても、寒がりの僕はまだ暖房使ってます。

・・・すいません。

冷房はそんなに使わないから許してください・・・


僕は寒がり。でもたっちゃんは暑がり。

最近たっちゃんがおフロから出ると言います。

「・・・暑くない?」

さすがに暖房ついてるとおフロ上がりは暑いのかな。

僕は全然暑くないんです。

「暑くない。」

「だよね。」


暑がりの人はこれから大変な季節が来ますね~

まぁちょっと先ですが。

男限定でしょうけど、暑がりの人は脱ぎ出しますからね。

たっちゃんも例外じゃありません。

・・・キレイな体だし色気もあるんですけど、

僕としては目のやり場に困るんですよ。

別にどうでもいい人ならいいんですけどね。

好きな人となると話はちょっと変わってくるわけです。

直視できないですからね。

直視したいけど。



僕が暖房を消さないから、ついに夏かよって格好で出てきました。

な、なんて格好してんだ!

「おい!服を着ろ!」

「だって暑くて。」

たっちゃん、パンツ一枚で出てくるのやめてよ。

「ゆうが暖房の温度上げすぎなんだよ。おフロ上がりだと暑くてさ。」

「わかった下げるから!」

消すと寒いけど、温度下げるくらいなら・・・

「下げたよ!上着ろ上!足を開くな足を!」

ソファで足開いてくつろいでんじゃねぇ!

おいこら。

たっちゃん・オブ・ジョイトイ。(もうリ○・ディゾンの時代ですか?)

聞いてんのかよ。



「今さら恥ずかしがらなくても。一緒におフロも入ったことあるのに。」

「いいから!」

「ゆうが着せてくれたら」

「早く着ろ。風邪ひくから。」

「・・・はい」

まぁ程よく引き締まった体をちゃっかり見ちゃいましたけどね。

言行不一致。

体脂肪率1桁の体・・・

すごいね~

僕も1桁ですけどね。

僕の場合は鍛えられてるんじゃなくて、ただ脂肪がないっていうだけですが。



そんなこと言う僕も、夏は裸で部屋をうろうろしてる人です。

だって夏だし、一人暮らしだったし。

裸だと冷房そんなに使わなくても、扇風機だけでも過ごせるんです。

でも2人で暮らしてるし、今年の夏は裸ってわけにもいきませんね。

2人して夏は裸族なんてことはいけません。


暑い暑いって言うから、服を着てもらってビール飲ませました。

・・・夏じゃん。

あ、僕はお茶ですよ。

日本人ならお茶だろ!

麦芽より茶葉だ茶葉!!

あ、あとアイスも食べないといけません。


「たっちゃん、体が高校生のときのままだね。若い若い。」

「おじさん頑張ってるよね。」

「おじさんかぁ~飲んでるのもビールとお茶だもんね。」

僕たちまだ・・・21歳。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

携帯より♪

ただいまパソコン使えないため携帯からこんばちわ♪

いやー二人で裸族ええじゃないですか(笑)想像するとおかしいけど男の人は割と?家ではパンイチ普通じゃないですか?(笑)まあ確かにね好きな人の裸…恥ずかしいやもしれませんが…ってちゃんと見てるじゃないですかー♪(ニヤリ)

いやー体脂肪率一桁かー(遠い目)

あまり意味のないコメントだな(^-^;
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-03-28(Wed) 01:07:24
  • Edit

ゆうさん…私の住んでるトコ今日、雪降りました…_/ ̄L〇

やっと温かくなったと思ったのに、一気に冬に逆戻りですι

裸族のたっちゃん!?
それはもぅ!ガン見しなくちゃダメでしょう~(-_☆)ニヤリ


夏は是非!2人仲良く裸族になっちゃってください(≧▽≦)(笑)
  • すー #-
  • URL
  • 2007-03-28(Wed) 03:14:12
  • Edit

初めまして~

こんな時間帯に初めまして、そして今晩和w(ハ

11時頃此処へ辿り着いてから今の今まで全ての記事を読ませていただいていました(´∀`*)(暇人め
あまりにも微笑ましいというか・・・(ォィ 思わずの衝動でのコメント申し訳有りません(つД`;)

迷惑でなければまた後日コメらせて・・・(マテ
何か言葉が上手く出てこないのですが、堂々と応援を・・・!(何
あぁ本当に何言ってるかさっぱりですね。すみません、それでわ失礼しますっ!(ノД`;;)
  • 十六夜 #p0k1V56c
  • URL
  • 2007-03-28(Wed) 03:21:58
  • Edit

きゃはは、見ちゃえ見ちゃえ!
パンツ着てるんだし、いいんじゃないですか?
ゆうさんも裸で出て行ってあげたら、
たっちゃんさん、喜ぶでしょうねぇ~
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-03-28(Wed) 11:00:10
  • Edit

体脂肪率1桁の人なんて、テレビでしか見たことありません(笑)
うらやましい!

私は、夫に対して恥ずかしい気持ちが、もうなくなってしまったので、4年も付き合ってるのにまだ「恥ずかしい気持ち」を持ち続けているゆうさんが、ちょっとうらやましです。

きっとたっちゃんは、そんなゆうさんが可愛くてたまらないんでしょうね。

たっちゃんのゆうさんに対する言葉が、いつもほんとに、やさしいなーと感じます。



  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-03-28(Wed) 11:32:27
  • Edit

リアよりインリンが好きなまっちです←えっ?
ゆうさん、コタツっていいですよ。
ゆうさんは暖かくてたっちゃんも快適になりますよ。
てか、彼氏なんだから家で下着1枚でいるくらい(笑)
あ、僕はティッシュもらって喜んでますよ。
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-03-28(Wed) 11:41:01
  • Edit

いいじゃないですか!裸族で(笑)。
お風呂上がりに暖房は、もう暑いかもしれませんね。寒がりの私も娘も、最近お風呂上がりはTシャツ一枚ですし。
これから暑くなりますから、ぜひたっちゃんさんの体をガン見してください。
でもゆうさんは恥ずかしがりやさんなので、走って逃げてしまいそうですね。一緒にお風呂にも入った仲なのに(笑)。
その初々しさがたっちゃんさんには堪らないんでしょうね。ぐはー羨ましい!
いつもご馳走様ですm(__)m
  • ツンチカ #-
  • URL
  • 2007-03-28(Wed) 12:26:56
  • Edit

こんばんわぁ~。

こんばんわw
たっちゃんさん、可愛いですね。(笑)
ゆうさん、お母さんみたいです。(笑)
でも、体見るのって、恥ずかしいですよね。
たっちゃんさんなんて、色っぽそうですからなおさらです。(笑)

俺が住んでるトコは、まだ寒いです。(汗)
ストーブガンガンですよ。(苦笑)

直視できるように頑張ってください。(笑)
それでは、乱文失礼しましたw
  • 悠里 #-
  • URL
  • 2007-03-28(Wed) 20:52:41
  • Edit

裸族!!!
去年の夏・・なった記憶が・・ワラ
アイスって冬でも食べないんですか??
普通に雪降ってる中で食べてました♪

こんなに長くてもやっぱ恥ずかしいもんなんですかね??
女子高育ちやからか異性が普通に上半身縫いでてもなんか恥ずかしいですけどね!!
  • 悠希 #-
  • URL
  • 2007-03-28(Wed) 21:34:55
  • Edit

こんばんワ☆

た、体脂肪率一桁・・・凄すぎます、どれだけ引き締まってるんですか、どれだけ脂肪が無いんですか(T△T)
御2人そろって全国の乙女(?)の憧れですよ!!
なんて羨ましい・・・(´Д`)

たっちゃんさんお風呂出はパンツ一枚ですかぁ、ゆうさんは気にしておられるようですが、別に男の人同士なのですし気にすることも無いような、逆にガン見しちゃうくらいが調度良いかto(笑)

では②失礼しました(^∀゜)ノ

こんばんわ★

実家に帰省してました。 家に野良猫が住みついていて
猫大好きな私は、癒されましたー

体脂肪1桁なんですね?すげー
さすがに、私は、2桁ですよ 標準体重より-15kgなんで
健康診断で、お医者様に、「ちゃんと食べてる?」って
怒られます 大食いなのに・・・・
男の人の上半身裸 直視できません 
照れるよー 恥ずかしいー
  • さと #-
  • URL
  • 2007-03-29(Thu) 03:56:23
  • Edit

た・・・体脂肪が一桁!!?
羨ましいです、さすが男性

私はたっちゃんさんと同じ暑がりです
低体温+汗ほとんどかかない人なのに、何故か蚊に刺されやすく、暑がりです

段々壊れてきたんで、この辺で
  • 羽 #U1nu0SXw
  • URL
  • 2007-03-29(Thu) 19:10:20
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>yayowitchさん
わざわざ携帯から来てくださってありがとうございます☆
裸ですごす人多いんですかね。
シンちゃんは違うらしいんですけど。
・・・ちゃっかり見ちゃいました(笑)


>すーさん
雪降ったんですか?!
すごい・・・
ガン見はしませんでしたけど、チラ見しました(笑)
仲良く裸族って、ちょっとした変態じゃないですか(笑)


>十六夜さん
はじめまして☆
全部読んでくださったんですか?!
大変だったことでしょう・・・
微笑ましいどころか、くだらない毎日で・・・
そんな遠慮なさらずに、また来てください☆


>マー坊さん
見ちゃいました・・・笑
チラ見です!
僕は人前に裸で出たりしません(汗)
たとえたっちゃんでも・・・
喜びそうといえば、そうかもしれませんけど(笑)


>ASUKAさん
元々が異常にシャイだからですかね。
全然慣れることがありません・・・
ダメですよね・・・
優しいです。
こんな僕になぜか優しいです(笑)


>まっちさん
お、インリン派ですか~
別に僕はどっち派ってわけじゃないですけど。
コタツいいですね!
ぬくぬくと寝たいです。
彼氏だから困るんです!


>ツンチカさん
よくないですよ!笑
目のやり場が・・・
・・・逃げ回ると思います。
恥ずかしいものは恥ずかしいです!
ご馳走してるつもりはないんです(笑)
初々しいというか、ただのシャイ人間なんです・・・


>悠里さん
たっちゃんは可愛いです。
僕はおばさんですか(笑)
天然で何気に色気垂れ流してる人ですからね・・・
目のやり場に困ります。
えっと・・・どう頑張りましょうか(笑)


>悠希さん
おっと、裸族がまた1人(笑)
アイス食べますよ~
僕も昨日食べました☆
いつまでたっても恥ずかしいですね・・・
悠希さんもシャイな仲間のようですね(笑)


>緋色(♀)さん
たっちゃんは引き締まってて、僕は痩せ気味なだけです。
でも男は女性に比べて体脂肪が低いのが普通ですからね。
大丈夫です☆
ただの男同士ならここまで恥ずかしがることもないと思うんですけど、
彼氏となると・・・恥ずかしいんですよ(汗)


>さとさん
お帰りなさい☆
猫好きですか~
僕は犬派です☆
僕も大食いなのに標準体重に届いてないんですよ。
なんででしょうね・・・
大丈夫でしょうか。


>羽さん
女性は普通の感じがいいですよ~
女性の痩せすぎは折れちゃいそうです。
僕もあまり汗かきません。
汗かかない暑がりとは珍しいですね~
壊れてきたって大丈夫ですか?
お大事にしてください。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-03-29(Thu) 21:58:18
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/110-ea0db39f
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


