まっすぐ帰ろう - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> まっすぐ帰ろう

スポンサーサイト



まっすぐ帰ろう


こんばんは~

ゆうです。


前回は柄にもなく変なこと書いてしまいました。

眠気のせいでおかしかったようです。

ちょっとでも色気の入る話はどうも・・・



たっちゃんはとっても人が良いんです。

人が良すぎるんです。

今のご時世、まったく損な性格だなぁと思います。


一緒に外を歩いているとよく思います。

今日も帰るために、一緒に駅に向かっていたらいました。

ティッシュとか配ている人たち。

もらうなよ!

もらうなよ!

もらうなよ!

「お願いしま~す」

た「あ、どうも。」


もらった・・・

もらっても持ち歩かないでしょ~

まったく・・・



アンケートの人たち。

止まるなよ!

止まるなよ!

止まるなよ!

「すいません。ちょっといいですか?」

た「ちょっとだけなら。」


止まった・・・

「すいません。お連れの方もご協力お願いします。」

ゆ「あ、はい。」

巻き込まれた・・・



「たっちゃん、めんどくさいから素通りしてよ。」

「急いでたわけでもないし、少しくらい・・・」

「・・・まぁそうだけどさ。」

「ゆうだって答えてただろ~」

「たっちゃんが止まったからじゃん。」

「そうなの?」

「そうなの。」

なんだこいつは。

たっちゃんが答えてる間に、

僕1人でさっさと歩いて行っちゃったらおかしいだろ。

まったく人が良いんだから。

・・・そういうとこがすごい好きなんですが。

この際100mくらいの距離を歩くのに

やたら時間かかったことはどうでもいいか。


「1人で歩いてるときも、あんなに止められてるわけじゃないよね?」

「ん~そんなことないと思うけどな。」

・・・止められてるぞ。

これは止められてるぞ!

そんな気がする。

・・・明日から僕が迎えに行ってやろうかな。


「たっちゃん、まっすぐ帰ってきてね。」

「はい。」

・・・本当にわかってんのか?

顔が笑ってるんだけど。

「・・・別にたっちゃんに早く会いたいって意味で言ったわけじゃないよ。」

「何も言ってないよ(笑)」

絶対そういう意味に捉えて笑ってたくせに。


「キャッチみたいなのにつかまらないで早く帰ってきてってこと!」

「ゆうも迷子にならないようにね。」

「うるせぇな!」

方向オンチってなかなか直らないんだよ・・・
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

ほのぼのしていて良い感じですね~。
何だか微笑ましいです^^
都会ってそんなにティッシュ配りやアンケートが多いんですね。
田舎住みなのでいまいちわかっておらず・・・。
良い子はまっすぐ帰りましょうって、お母さんみたいですね(笑
  • りむ #TQ1Hn2y6
  • URL
  • 2007-03-26(Mon) 02:17:51
  • Edit

私も昔は断りづらくって、ティッシュとか貰っちゃってたけど。
職場への通り道とかに居られると、流石に毎日は要らないからね…断ってるよ。軽く会釈する程度でw


渋谷にいるアンケートを採ってるオバサン達は、お願いする割りには、望んだ回答じゃないと「あーもういーわ!」とか言ってくるから、要注意だよ(゜ー゜;
二度と止まるもんか((o(-゛-;)と思ったもん!
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-03-26(Mon) 08:13:33
  • Edit

ティッシュ配り~

タイトルに意味無しです(汗)
いや~、都会はティッシュ配りやアンケートとか多いんですね~
それに無意識(?)に答えちゃってるたっちゃんさんは、本当に良い人ですね(^U^)
一緒にいるゆうさんはちょっと困っっちゃうかもしれないけれど、こういうところでもほのぼのしちゃう御2人が素敵ですvvv
僕はアンケートってちょっと困っちゃいますけど、ティッシュなら大歓迎です(笑)・・・僕、鼻炎なので(泣)
ゆうさんは花粉症や鼻炎で悩まされてはいませんか(・・?)

お久しぶりです、忘れた頃にやって来る子です(笑)
僕もティッシュ貰っちゃう子です。
花粉症のこの季節には、結構重宝するんですよね。
CKKさんには貧乏性と言われましたが(笑)
ちなみに、チラシとかは受け取りません。
後、アンケートって断り辛いですよね。
真摯に言われると、断るのがいけない気が(汗)
多分たっちゃんもそんな感じかと。
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-03-26(Mon) 10:03:59
  • Edit

お久しぶりです

お久しぶりです☆
ここにくるのがあたしの中で結構大きな楽しみなんで、
最近ズゥッとうずうずしてましたァーw
やっと来れたー!!!!!!!ふぅ。。。

なんか、初めて一人で外に出るときに、
お母さんが「寄り道しないで待ち合わせ場所に行くんだよ」
って言い聞かせられたことを思い出しました(o´∀`o)
ゆうさんと、たっちゃんさんはどっちが大人っぽいって
わけでもないんですねぇーw・・・
なんかいいなぁ。うやらま・・・羨ましいです♪
  • 里紗 #mQop/nM.
  • URL
  • 2007-03-26(Mon) 20:34:08
  • Edit

私もたっちゃんと同じ…絶対に拒否れない…
これは性分だね…一生直らない気がします…

でも最近ゆうさんが素直ですごくいいね~~
そんなたっちゃんがすきなんです…って言う言葉が自然に出ていていいなぁ~って思います(^・^)
きっとたっちゃんには直では言ってないんだろうけど(笑)
あっ…言ってるね
「・・・別にたっちゃんに早く会いたいって意味で言ったわけじゃないよ。」
ご馳走様☆
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-03-26(Mon) 23:56:21
  • Edit

貰えよー(笑)

誰かに告げ口されているckkです。こんちわん。

私も結構何でも、貰いますょww
あれやん、チラシとかって暇潰しとかにもなるしね(笑)
見終わったらまっちにあげるのよギャ-ギャ-言いながら喜んでくれるから
(@゚▽゚@)(ぇ

アンケートは答えると、何かくれるしお得な気分♪(笑)
昔、ポケットティッシュを段ボール箱ごと貰った事もあるょ^ロ^;

変な奴です。はい(笑)
見捨てないでね。
  • CKK #urbcaBnQ
  • URL
  • 2007-03-27(Tue) 05:54:44
  • Edit

相互リンク申請です

はじめまして、ランキングから訪問しました。
出会いイズムでは、少ないですが優良出会いサイトの紹介をしています。
http://deaiism.blog67.fc2.com/
いきなりで失礼かと思いますが、貴サイトの趣向に合いましたら、相互リンクをお願いしたい次第です。
邪魔でしたら削除してください。お返事待ってます。

はじめまして

こんばんは、ツンチカと申します。
諸事情により、いつも夜中にこっそり携帯からお邪魔しております。

ゆうさんとたっちゃんさんの日常にすっかり骨抜きにされて、記事を読んでは一人ニヤニヤしています(キモ…)。
ツンデレまっしぐらのゆうさんの愛が、きちんとたっちゃんさんに伝わっているので(多少の食い違いはあれど!笑)読み手のこちらのほうが恥ずかしいやら、嬉しいやらで。
いつまでもほのぼのなお二人でいてほしいですvv
ちなみに私はティッシュを頂戴する派です。鼻がよく出るので(笑)。

またひょっこり顔をだすかも知れませんが、よろしくお願いします。
それではまた。
  • ツンチカ #-
  • URL
  • 2007-03-27(Tue) 17:37:19
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>りむさん
僕は眠いから早く帰りたかったんですけどね~
アンケートはうじゃうじゃいるわけじゃないですけど、
ティッシュはものすごいいますよ!
寄り道するとろくなことありませんからね~
間違ったこと言ってません(笑)


>cheiteさん
僕は軽く会釈しながら毎回断ります。
みなさん優しいんですね~
えぇ!そんなアンケートのおばさんいるんですか。
渋谷には近寄らないでおこう・・・
図々しいおばさんいますよね~


>緋色(♀)さん
結構多いですね~
何をそんなに知りたいのか不思議ですけど(笑)
いい人すぎて困りますよね。
僕が見ててやらないと・・・
僕全然平気なんですよ~
ちょっと鼻炎っぽいですけど花粉症じゃないので、
辛くはないですね~


>まっちさん
お久しぶりです。
まっちさん花粉症なんですか?
大変だ・・・
僕は荷物になるものは一切いらないって人なんですよ。
断ると悪いってあまり思いません(笑)
たっちゃんは答えてあげよう姿勢が強い気がします・・・


>里紗さん
お久しぶりです。
お忙しかったんでしょうか?
まっすぐ帰らないとダメですよ(笑)
2人でいると高校生のときと変わらないんですよね。
子どもすぎるってこともないとは思うんですけど(笑)


>まもうさん
まもうさんもいい人なんですね~
ブログだからです。
おっしゃる通り、本人に直接言ってません(笑)
ちゃんと否定してますから!
「そういう意味で言ったわけじゃない」
って言ってます。素直じゃありませんね(汗)


>CKKさん
暇つぶしですか~
僕は荷物になるものは全くいらないんですよ。
本当にまっちさん喜んでます?笑
ダンボールごと?!
持って帰ったんですか!
す、すごいです・・・


>まろまろさん
いきなりの相互リンクはお受けできません。
ブログの趣向にも合いませんので。


>ツンチカさん
はじめまして☆
いつもありがとうございます。
骨抜きになるエピソードありました?
全然色気もないブログだと思っているんですが(笑)
ツンデレ・・・僕そうなんでしょうか。
ティッシュは花粉症の人が重宝するらしいですね~
またぜひ遊びに来てください☆
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-03-28(Wed) 01:01:41
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/109-b5fc7eec
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


