上手か下手か - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 上手か下手か

スポンサーサイト



上手か下手か


ゆうです。

昨日ブログ書いたはいいけど、

途中で眠くなってわけわかんない文章だったり、

続きがあるのに切り上げちゃったりした内容でした。

そんな内容の時にコメントくれた方、ありがとうございます☆

ちゃんと最後まで書いてみました。




どんなキスが『上手いキス』なんだろうか。

ちょっと気になることが、ごく稀ですけどあります。

っていうのも、僕たちなかなか上手く付き合ってるとは思うんですけど

仲良くふざけあってるだけだと、友達と大差ない気もするんです。

なので、そういう面でたっちゃんが満足できてるのか

正直気になることもあるんです。


・・・僕で満足してんのか?


そしてたびたび思うこと。

たっちゃん、本当に僕が2人目なの?

僕の前に、ゆかちゃんとしか付き合ったことがない。

しかもそこまで進展もしてなかったらしいけど。

本当か?!

その割に・・・



過去にシンちゃんに聞いてみたこともあったんですけど、

信じられないだろうけど、確実に僕が2人目だって言ってたしなぁ。



話は反れますけど、僕の友達に

自称テクニシャンのまゆって人がいます。

・・・あ、知ってました?

でも自称なのでアドバイスを聞こうとは思いません。

周りを楽しませてくれるっていう別の道のテクニシャンだとは思います。

まゆ、もう都知事選立候補しちゃえよ。



話を戻しますけど、

僕はきっと上手いってわけじゃないんだろうな。

いっぱいいっぱいだし・・・

僕たちお互いに恋愛経験は豊富じゃないけど、

それでも僕の方がたっちゃんよりも経験があったので、

は?リードなんて俺に任せとけよ。

たっちゃん可愛いな~

まぁまぁ、緊張しないでよいぞ。

リラーックス!

苦しゅうない、ちこうよれ。

って感じでした。

最初はね・・・

たっちゃんも僕より経験がないってことを気にして

自信がないって様子だったし。


当時のたっちゃんの口癖は

「もっと頑張るから・・・」

最初からすでに僕を追い越してたので、頑張る必要性はないと思いました。


・・・貴様何者だ?!

な、なかなかお上手で。(負け惜しみ)

何が基準で上手下手なのかは、わかりま仙台の牛タンなんですけど、

あ、すいません。睡魔と共に食欲が・・・

まぁなんとなく『う、上手い・・・』って感じ。

それまで普通のやつしかしたことなかったし、

エスカレートしたやつなんて、たっちゃんが初めてだったし。

ただ驚いただけなのかもしれませんけどね・・・



結局『俺について来い作戦』は虚しい結果となりました。

・・・納得いかない。


別にたっちゃんを遊び人だったなんて疑ってませんけどね。

嘘つかない人だし。

・・・生まれつきか!

こんなところまで、天性やセンスの問題だったりするんでしょうか。

だとしたらやり切れない・・・

というわけで、たっちゃんが満足してるのかは不明です。

・・・僕はまぁいいんですけど。


って話を昨日シンちゃんと電話中にちょっとしました。

ゆ「おかしい・・・こんなはずでは。」

シ「大体想像できたけどな。」

ゆ「僕がリードする予定だったんだよ・・・4年前は。」

シ「古っ。リードしてるのはあいつだけど、振り回してるのはゆうだろ?」

ゆ「あ、そっか~僕もなかなかやるじゃん。

  ってなんでやねん。」

シ「自信持てよ。」

ゆ「今までの話の中で、自信を持つポイントを教えてください。」

シ「・・・食欲とか。」

お~なるほど!ザ・ワールド。

・・・それが何の役に立つ!!

って食欲の話なんて1回もしなかったよね?


まぁ・・・すごく上手ですよ。たっちゃんは。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

やりました!!久々に1番目にコメントできましたvvv
付き合ってるとそういうことって気になるものですよね、特にたっちゃんさんのように素敵な方がお相手だと☆(もちろんゆうさんも素敵です!!)
でも、たっちゃんさんは嘘つけるような人ではないのはゆうさんが1番知ってらっしゃるでしょうし、たっちゃんさんはきっと満足してらっしゃると思いますよ!!
なんてったって好きな人とのキスですもの!!
大切なのは気持ちですよ(>△<)!!
どうしても気になるようでしたら、思い切ってたっちゃんさんに聞いてみるって言うのもありだと思います(^∨゜)ノ
では②長々と失礼しました☆

ウレシ・ハズカシ

いやー、素敵な質問ですね。

実はですねー、僕は結構キスが上手いって言われるんです!!(爆)
でも、全然意識もしてないし、テクもなんもないんですけどね。
上手いキスってどんなのか、僕にはさっぱり分かりません。
僕のどこが良かったんだろうー?

まぁ、テクニックとかよりも、要は相性ですよね。
好きな人とキスする時間は、いくらあっても足りないと思います。
もしも気になるなら、たっちゃん相手にいくらでもキスの練習をしてみたらどうですか?(笑)
『キスの練習させて』なんてたっちゃんに頼んだら、たっちゃん昇天しちゃいますね、きっと。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-03-24(Sat) 10:31:29
  • Edit

テクニシャン!?

こんにちはw

ひゃはっw たっちゃんサンたらテクニシャンなんだから(*´艸`)ムププ
経験が少なくても、言葉通り「頑張って」るンですよ、きっと!
ゆうサンの反応伺いつつ、こっそり研究してたりとか。
あとは、JaNサンの言うとおり、相性がイイんでしょうねw

前に会社の友達に「キスの巧いオトコは買いよっ!」って
言われたコトあったンですけど、その通りですよね~。
ゆうサンたら、羨ましい☆^(o≧▽゚)o

きっと彼だって、ゆうサンとのキスに満足してると思いますよ?
だって、ねぇ? そんなに頑張っちゃうほど好きなコとのキスが、良くないオトコなんていないでしょー☆^(o≧▽゚)o
大丈夫だいじょぶw と、思いマスw
  • まちゃゆき #X.Av9vec
  • URL
  • 2007-03-24(Sat) 12:13:47
  • Edit

おおっ!はじめてちょっぴり色気のある話題ですねぇ~(笑)
たしかに、この前のコメントは撤回ですかね!?
そうですね、たっちゃんさんに「練習しよっ!」って誘ってみれば、楽しいことになるんじゃないですか?
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-03-24(Sat) 12:39:40
  • Edit

きっと、さくらんぼなんかで練習を・・・(笑)
あれを下で結べたらキスが上手いって言いますよね。
なので・・・って、流石にそれはないですかね。

ならやっぱり、「頑張ろう」という気持ちがよかったのではないでしょうか。
想いが形(?)となったのですよ~。
なんて、メルヘンチックなことを言ってみました(笑)
  • りむ #TQ1Hn2y6
  • URL
  • 2007-03-24(Sat) 21:05:17
  • Edit

キスには一番相手への気持ちが表れるよ。
たっちゃんのゆうクンへの気持ちがそのまんま。
それを「巧い」って感じるゆうクンもそれだけたっちゃんへの気持ちが強いってことでしょ。
もっと二人のラブラブ話聞かせて下さい!
  • Kiss #74xukW82
  • URL
  • 2007-03-25(Sun) 00:37:16
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-03-25(Sun) 02:25:13
  • Edit

こんにちは。

ちょっと素朴なギモンなんですが、自称テクニシャンの方とは、実践ずみなのでは??

私も皆さんと同じく、せっかく同棲してるんだから、こういう色っぽい話をもっと聞かせて欲しいです。

ちょっと、コメントするのは、恥ずかしいんですけどね(笑)
  • ASUKA #-
  • URL
  • 2007-03-25(Sun) 14:42:06
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>緋色(♀)さん
そうなんですよ・・・
元々僕が積極的になれないので気になるんです。
気持ちですよね!
直接言いませんけど、なかなか気持ち込めちゃってますから(笑)
たっちゃんは嘘つかないので、大丈夫です☆


>JaNさん
上手いなんて言われるんですか?!
・・・先輩!!笑
ちなみに僕はそんなこと言われたことありません。
相性ですか~
そんなもんなんでしょうかね~
れ、練習?!無理無理無理無理!無理です(笑)


>まちゃゆきさん
研究・・・想像すると笑っちゃいます(笑)
テクニシャンなんですね~
ずるい・・・
でも付き合ってからじゃないと
上手い下手なんてわかりませんよね?
どうやって見分ければいいんでしょうか・・・
ま、満足してますよね?笑


>マー坊さん
今までいかに色気のない内容だったかって感じですね(笑)
どんなノリで
「練習しよ!」
なんて言えばいいんでしょうか・・・
恥ずかしくて無理です・・・


>りむさん
こんばんは☆
結べる人は何人存在するんでしょうか(笑)
たっちゃんにやらせてみようかな・・・
僕も想いじゃ負けてないと思うんですけど、
全然ダメです・・・
なんでだ・・・


>Kissさん
こんばんは☆
なるほど・・・
そうなんですかね。
だとしたら僕の想いも表れてるんでしょうか。
何だかちょっとでも色気の入るのは何か苦手でして(苦笑)


>ASUKAさん
あ~自称テクニシャンの方とはですね・・・
普通のキスはしたことあるんですけどね。
もうちょっとエスカレートしたやつは未経験でして(汗)
僕も書くのが恥ずかしいんです(笑)
なんだか、ちょっと苦手でして・・・
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-03-25(Sun) 23:55:15
  • Edit

おそコメ(汗)

シンちゃんが一番お上手ね。
笑わすのが(笑)

ゆうさんは、天然ぶりをいっぱい発揮してくれれば、世の中すべてまるくおさまるんじゃない(逃

  • CKK #-
  • URL
  • 2007-03-27(Tue) 04:56:47
  • Edit

こんばんは~

>CKKさん
シンちゃんお気に入りですね~笑
僕は天然じゃありません!
でも何が丸くおさまるんでしょうか。
気になります・・・
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-03-28(Wed) 01:03:16
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/108-1daaf131
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


