爽やかって? - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 爽やかって?

スポンサーサイト



爽やかって?


こんばんは~☆

ゆうです。


ったく、結局シンちゃんしか捕まらなかったし。

・・・まぁ急すぎだよね。

当たり前か。

サッカーだ!

久しぶりだなぁ~

たっちゃんはユニフォームじゃなかった。

・・・まぁちょっと遊びでやるくらいだもんね。

当たり前か。(残念・・・)


とか言いながら近くでいい場所が全然見つからず、

遠くに探しに行くのもめんどくさい。

3人でジャージ着て歩いて終わりという、

サッカーの『サ』の字もありませんでした。

すさまじい時間のムダですね。


・・・何してんだろ。


でも久々にジャージ着ました。

ちょっと高校生のころを思い出しました。

別に高校生のときのジャージじゃないけど。


たっちゃんもシンちゃんも運動部だったし、

こういう格好も似合うよな~

スポーティー。ご老人風に言えば、すぽーてー。


たっちゃんが部活終えて、そのままの格好で近づいてくると

ぎゃーどうしよう!とか思ったものです。

別に普通でいいんですけどね。

僕が告られたとき、たっちゃんはユニフォーム姿だったので

何か思い入れでもできちゃったんでしょうか。

でも一段とカッコよく見えるもんじゃないですか。

ユニフォームで汗を拭ってたときなんか、どうしようかと思いました。

別にどうもしなくていいんですけどね。

運動してる姿はカッコイイですね~

運動部はモテるってのもわかる気がする。

・・・僕も運動部でしたけどね。

放っといてください。



スポーツできても、爽やかな人ってそんなに多くないですよね。

何で汗かいて爽やかなんだろう。

不思議じゃないですか?

別に僕が汗っかきってわけじゃないですけど。

どっちかって言ったら汗っかかない方。

でも僕は爽やかってのじゃないと思います。


汗にキレイなイメージってそんなにないですよね。

どうやったら爽やかになるんですかね。

じっくりコトコト考えても答えが出ません。

汗かいて爽やかってどういうことだ!


って、たっちゃんを見てよく思ってました。

たまに部室に遊びに行ったりすると

汚いから着替えるねって言ったんですけど、

僕としては別に構わなかったり。

汚くないでしょ別に。

・・・目の前で着替えられる方が困る。


どうやったら爽やかになるのかはわかりませんけど、

好きな人の汗には嫌悪感を覚えないのは確かですよね。

好きな人の汗も嫌だ!って人いるのかな。



今日あいのり2人で見てました。

めでたくキスして帰国しましたね。

めでたいのはいいんですけど、

ああいうシーンは2人で見てると何とも言えない空気ですよ。

隣にいるのに不自然なくらい目を合わせません。

それまでベラベラしゃべってた僕も黙って・・・

たっちゃんはクスクス笑いやがって。

「意識しすぎ(笑)」

「うるせぇな!」

またしばらくはキスシーンはないですよね。

って毎週見てるわけでもないんですけどね。


サッカーのユニフォームが好きっていうよりは、

たっちゃんのユニフォーム姿に弱いってのが本音です。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

やっと

コメ書けるよ~(p_q。)
ゆうさん☆お久しぶりです♪ 時間の使い方が上手く出来なくてアップ②のすーです(笑)

サカユニ♪私も好きです(p_q〟)テレ 中学の時好きだった人がサッカー部で、部活も隣同士でやってたので、自分の部活そっちのけでガン見してました(笑)


好きな人の汗は気にならないですよね~♪ 爽やかさ更にアップ↑ですから(笑)


キスシーンで無言ですか(笑)
そんな時こそ、ゆうさんからちゅーするチャンスじゃないですか~!( ̄ー+ ̄) ニヤリ←ヲイ
  • すー #-
  • URL
  • 2007-03-20(Tue) 00:23:57
  • Edit

スポーツしてるときの好きな人って変なくらいカッコいいですよね★
それは思います。
普段へなへなしてても。。。ぇ
きっと・・・
太陽を浴びたら爽やかになりますよ!!!(違・・

映画の時のキスシーンとか・・・
本間やめてほしいですよね(。-`ω´-)

エアコン無しの部屋で、絵を描く美術部の私の汗と
外でアグレッシブに活動する運動部の一部の方々の汗は
成分自体違う気がしてました。あの爽やかさは謎です。
筋肉のハリありきの汗??
やはり人柄がそうさせるのでしょうか?
とりあえず、好意を寄せる人の汗は魅力的であることは確かですね
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-03-20(Tue) 01:00:55
  • Edit

あいのり最近すっかり見なくなっちゃったな~。で誰と誰がキスして帰国って?仕方ないあいのりHPでも見にいってくるか(笑)

で、キスシーンの後はちゅーされたんですか?(聞くな・笑)

サッカーやりたいってゆうか結局たっちゃんのユニフォーム姿みたいってゆうさん(爆)素直に着て♪っていったらたっちゃん喜んできてくれるんじゃ?(笑)

3人サッカー(?)見にいけなくて残念(え?)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-03-20(Tue) 01:20:33
  • Edit

あいのり

見てました- 無事カップルになれましたねー
ユニフォーム姿に、弱いんだー
私は、スーツ姿に弱いかも
男性のスーツ姿って 素敵に見えますよ
ネクタイやシャツにセンスが ちらりと見えます

密かに、チェックしている私です ふふ
  • さと #-
  • URL
  • 2007-03-20(Tue) 03:59:28
  • Edit

ゆうさんも、ちゃんと恋してることに安心しました
いや、なんかたっちゃんさんが足げにされているように見えることが・・・
やっぱりそんなゆうさんでも着替えとか見せられると、困るもんなんですね!
キスシーンで意識してるゆうさんを、くすくす笑っているたっちゃんさんの余裕が、いつもと逆転してるみたいで面白かったです
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-03-20(Tue) 12:34:01
  • Edit

恋愛~♪

あの2人結局2人で帰っちゃったんですね・・・今回のあいのり見逃しちゃったんですよ(ノ・、)
ゆうさん教えてくれてありがとうございます!!
キスシーンだけでとぎまぎしちゃってるゆうさんも可愛らしいですvvv

好きな人のユニフォーム姿はかなりどきどきしますねvv
僕も中学の時、好きな人のユニフォーム姿(野球)をみるとドキドキしました///
今は好きな人すら居ません(泣)
現在進行形で恋愛しちゃってるゆうさんたちが羨ましいです(>△<)

きっと爽やかに感じるのは、みなさんと同様意見で好きな人の汗だからだと思いますね~
そうじゃなかったら、寄るな~状態になってしまうわ!
経験上何度もそう思ったわ…(笑)

でもゆうさんやっぱり、たっちゃんのことすごく好きなんですね!今日もゆうさんの想いがたっぷりのブログにちょっと幸せ頂きました!ありがとう!
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-03-20(Tue) 20:11:05
  • Edit

いやぁー

スポーツの汗もカッコいいけど、
もうすぐ始まる世界水泳競泳の部も、カッコいいですょ-

あの、ターンする瞬間や、背泳ぎのスタートなんか、男女問わず、惚れ惚れしますょ-

背泳ぎのスタート、背中から飛び魚みたいに、跳ぶんですよ-

しかも綺麗に水面にあたらずに。まるで、スタート台から飛び込んだかのようにです。

あれは、なかなか出来ないんですよ。スペシャリストの為せる技です。

あぁ すいません。
熱く語ってしまいました。

でも一度そうゆう視点から見てみて下さい。

はい!
日本水泳連盟の回し者です(笑)

  • CKK #-
  • URL
  • 2007-03-20(Tue) 21:16:43
  • Edit

きっと、たっちゃんのフェロモンが振りまかれてるんだよ(≧▽≦);

サッカー選手とかバレーボール選手が試合中に、ユニフォームの裾で汗を拭う場面にはドキッ☆とするよ(*゚ー゚*)
それ以外はねぇ・・・見ない!
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-03-20(Tue) 23:33:47
  • Edit

好きな人の汗って

なんだかちょっと卑猥な気がするのは僕だけでしょうか?(笑)

基本的に汗の匂いは好きじゃないけど、好きな人ならきっと許せるかな。
でも、もし汗っかきな人なら、一緒にシャワーに入って洗い流しちゃうな~。
一緒に汗を流せば、きっと気にならない。

たっちゃんの汗なら、確かに爽やかそうだね。
きっと、たっちゃんもゆうさんの汗は爽やかって思ってるんじゃないかな。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-03-21(Wed) 13:41:59
  • Edit

お返事が遅くなってすいません・・・

>すーさん
お久しぶりです。お忙しいんですか?
無理しないでくださいね~
やっぱり見ちゃいますよね。
僕もたっちゃんの姿をチラ見してました(笑)
僕からなんて・・・当分先でしょう(汗)


>悠希さん
かっこいいですよね~
3割り増しって感じですかね。
太陽浴びればいいんですか~
光合成するっきゃないですね(笑)
キスシーン本当に気まずいですよね・・・


>ユヅルさん
なんで爽やかなんですかね~
でも美術なんて素敵です。
僕は芸術的なものにも心惹かれます。
人柄も大きく関係しますね。
爽やかに生まれたかった・・・


>yayowitchさん
僕も毎週見てるわけじゃないんですけどね~
キスシーンの後・・・
ご想像にお任せします・・・
素直に頼めないんですよね。
恥ずかしくて・・・でもカッコイイ・・・


>さとさん
スーツ姿もいいですね~
あのきちっとした感じが、普段見られないですからね~
でも着る方からすると、僕はスーツ着たくないですね。
窮屈で・・・
見るのは好きです(笑)


>マー坊さん
足蹴にしてるように見えましたか・・・
そんなつもりはないんですけど、
どうも恥ずかしさが先行してダメですね。
気をつけないと・・・
目の前で着替えられると、どこ見ていいのやらで(笑)


>緋色(♀)さん
気まずいですよ~キスシーンは。
友達だったら何てことないんですけどね。
野球もカッコイイよね。
気持ちわかります(笑)
まだ若いんだから焦らず焦らず☆


>まもうさん
そうなんですよ。
相当仲の良い友達までしか、汗って受け付けないですよね。
好きですよ!
好きじゃなかったら4年以上一緒にいられません(笑)
って恥ずかしいから本人には言えないですけど・・・


>CKKさん
ふふふ・・・
CKKさん。僕は長い間水泳やってたんですよ☆
なので、その見方はわかります!
僕も水泳大好きですよ~
外見に見合わない肺活量も、水泳のおかげですかね~


>cheiteさん
フェロモンかぁ・・・
でも何となくわかります。
だから人が寄ってくるんですね・・・
ドキッとしますよね~
それにやられてしまった人です(笑)


>JaNさん
卑猥な感じですか(笑)
でもフェロモンっぽい感じがするのは確かです。
JaNさんは一緒に入るのが大好きですよね~
すばらしい☆
僕はほとんど汗かかない、代謝の悪いタイプです。
爽やかっていうより、具合悪いと思われてるかもしれません(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-03-24(Sat) 00:23:18
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/106-b54a428e
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


