息抜き息抜き - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 息抜き息抜き

スポンサーサイト



息抜き息抜き


こんにちは~

ゆうです。



今日は、『アイビーはハルカカナタ』のまっちさんからのバトンから☆


もし「目の前にあったら・いたら」を想像してやってみてね☆

*目の前に大好きな人が居たら

 ①泣く ②抱きつく ③いいバイトを紹介する


③かな。
・・・①と②を消したら③しか残らなくて。


*目の前に大嫌いな人が居たら

 ①キスする ②お小遣いをあげる ③張り倒す


③!
絶対③!
何が何でも③!
実際には、シカトですシカト。


*目の前にユースケ・サンタマリアが居たら

 ①祈りをささげる ②ズバリ言ってみる ③サインを求める


④草画伯の絵を頼んでみる
画伯の絵が欲しい。
家に飾りたい。
どうしてあんな絵が描けるんでしょうか。
東さんが一緒に出ると面白いんですよね~
何のことかわからない人は、火曜の夜11時過ぎくらいに、
テレ朝を見ましょう。


*目の前でSMAPの中居くんが歌いだしたら

 ①咄嗟に振り付けを考える ②一緒に歌う ③愛犬を連れて逃げる


②です。
彼となら、みんな勇気がわくってもんです。
鼻歌を直接聴いてみたい。
絶対鼻歌じゃないと思うのは僕だけですか?
とりあえず一緒に『だべ、だべ。』って言ってみます。
黒バラ何気に好きです。
中井さん。
中居くんって司会が上手だと思います。


*目の前に電車男が現れたら

 ①一応助けられてみる ②ぶん殴る ③フィギュアの交換をする


①です。
まゆに酔っ払いの役を頼みます。
役っていうか、お酒渡せばすぐになってくれます。
電車男に一生懸命助けてもらって、たっちゃんの待つ家に帰ります。
②でもいいですけどね。
電車男VSプリン男(Coming Soon)
・・・すいません、嘘です。


*目の前にこのバトンがあったら

 ①やってみる ②ちょっと躊躇ってやってみる ③お気に入りに入れる


④やらないかも。
僕が飛びつくのは食べ物だけです。
僕は簡単には操れませんよ。
そこまで単純じゃないってーの。


*目の前にマイブログがあったら
 ①友達全員に送る ②知り合い全員に送る ③片っ端から送る

①かな。
すっごく親しい人だったら大丈夫な気がしてきた。

*このバトンを送る人。

気になった方どうぞー




さて、たっちゃんは元気です(笑)

人間365日元気いっぱいってわけにはいきませんよね。

もう大丈夫みたいなので、あまり心配はしてません。

何も言わないから、僕も深く聞きません。

僕だって疲れて元気ない日が、ざっと300日くらいあると思います。

そんなときは、たっちゃんは同じことしてくれると思う。

僕のときもよろしく頼むぜ。


朝、ソファでのんびりしてたらたっちゃんがまた肩に頭を乗せてきました。

・・・おいおい、今日は元気じゃないか。

「何してんの?」

「ダメ?」

「ダメ。」

「昨日は何も言わなかったのに。」

心配してたんだろうが!

「重いからダメ。まだ肩こりを感じたくはない年頃でして。」

まったく・・・


一緒に住んでから、僕のせいで心労が重なったのかな。

簡単なことしか手伝えてないし。



「たっちゃん、明日サッカーしない?」

「どうしたの突然。」

「久しぶりにやろうよ。最近全然してないでしょ?」

「うん。」

「はい決まり。サッカーサッカー!」

たっちゃんもたまには息抜きが必要だよ。

「場所は?」

「・・・空いてる公園とか。」

「2人でやるの?」

「・・・これから呼べば。」

ちくしょー!今からメンバーを募らねば!

とりあえずシンちゃんだな。

「家の中でやる?」

「・・・たっちゃんと2人で?」

何が悲しくて家の中で、ボールコロコロ蹴り合わななきゃいけないんだよ。

しかも2人で。

狭いわ!

たっちゃんも突然変なこと言うな。


だいたい家の中なんて・・・

たっちゃんのかっこいいユニフォーム姿が見れないじゃないか!

走り回ってるかっこいい姿が見れないじゃないか!

たっちゃんはサッカーで息抜きして、

僕はたっちゃんを見て息抜きするのが目的なんだから。(は?)

「却下。」

「えー」

・・・本当に家の中でやりたかったの?
スポンサーサイト


Comment

プリン男は今春の放映ですか?w

たっちゃん元気戻って良かったですね(*'▽'*)
私は、元気ない日より怒ってる日が多いよ(≧▽≦);タンキ
でも、イライラし易いのって低血圧の症状らしいので、仕方ない(ノ_-。)

サッカーといえば、うちのバイトでフットサルとサッカーをやってる男の子がいるよ(o'v'o)b
毎週末にどちらかに参加してるみたい。
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-03-18(Sun) 17:18:13
  • Edit

はじめまして^^

私のカイロプラクティックサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://healthy.livedoor.biz/archives/50298412.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • カイロプラクティックニュース #-
  • URL
  • 2007-03-18(Sun) 18:03:19
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-03-18(Sun) 22:17:07
  • Edit

おまたせ~(笑)

書き込み久しぶりです。
噂のckkです。どこで?

決して、サボってたんじゃないからね。
前ゆうさんに100点もらえなくて落ち込んでたんじゃないからね

公欠扱いにしといてね。
淋しかった?
なわけないか(笑)

すごい!凄過ぎ!!
何がって、ゆうさんがまっちとこ見てたなんて…
あちゃー私のバカも読まれてたって事ですよね。{(゚ロ゚)}
うわぁーはずかし(汗)

ねぇ 草ナギ画伯って何?
火曜の夜はごきブラやってるょ
黒バラって何?
今度東京に行った時見よっと♪

サッカーのメンバーが足りない時とりあえずシンちゃんと、私も呼んでね(笑)バカ
私もたっちゃんとゆうさんとシンちゃん見て息抜きした~い(笑)

オフ会来ませんかぁ~(笑)
来週の土曜ですよ-
15人集まります(^^)
たっちゃんとシンちゃんとゆうさん参加で18人だぁ(笑)

今日はO点だね(涙)

明日頑張るよ(〃´o^)=3フゥ

  • CKK #-
  • URL
  • 2007-03-19(Mon) 01:24:18
  • Edit

ども~プチさたです★
(ちょっとお久しぶりの意味・yayowitchの造語)

あたしもぷっすまと黒バラ好きですよ~。
気にしてみてるわけじゃないけど見るとおもしろいですよね~。
ぷっすまの画伯の絵はほんま最高です。ある意味天才(爆)
つよしはSMAPとしてよりユースケとのコンビのが確実におもしろいです(笑)ビビリ王選手権とか好きです。
黒バラもね~シュールだけどおもろいっすね。
中井さん…司会うまいのか?わからんけど、おもわず夜中に一人爆笑してしまうことがありますね。

結局サッカーは中止ですか?(笑)
場所教えてくれたらこっそり見にいくのに(爆)
でも家の中で二人でやってたらそれこそ
その現場をこっそり見たいですけど(笑)
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-03-19(Mon) 02:40:35
  • Edit

家の中でサッカーですか?コントローラがいる方ですかね?
結局人数は集まりました?
  • わんこ #-
  • URL
  • 2007-03-19(Mon) 11:59:15
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  #
  • 2007-03-19(Mon) 12:50:36
  • Edit

バトンもらっちゃいます!

こんばんはー☆

たっちゃん、しおらしいと心配ですよね。
でも、たっちゃんは、家でゆうさんと二人でサッカーしたほうが、元気になったのかもしれませんよ。
以心伝心もいいけど、心配な時は声に出して心配してあげてもいいかも☆
たっちゃんのユニフォーム姿が見たいってことも、素直に伝えてあげてはいかが?
家でも着てくれるかもしれないですよ。

一緒にお風呂に入って、励ましてあげてはいかが?
一番効くと思います!(本気)
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-03-19(Mon) 16:02:26
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>cheiteさん
放映はGW頃の予定です(笑)
僕も結構わーわー騒いでますね・・・
同じように低血圧だからなんでしょうか。
今日サッカーにし出かけました。
出かけただけでした。


>カイロプラクティックニュースさん
ご報告どうもありがとうございます。
カイロプラクティックと何か関係ある内容だったんでしょうか。


>ケイコさん
はじめまして☆
くだらない会話を褒めていただいて、
どうもありがとうございます(笑)
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします☆


>CKKさん
寂しかったですよ~
まっちさんは、ブログ初期のころからお世話になってますよ~
画伯は、『ぷっすま』って番組で、
黒バラは、『ブラックバラエティ』って番組です。
関東ローカルじゃないと思ったんですが・・・
オフ会いいですね☆
15人ですか~大所帯ですね~
仲の良い方で集まるんでしたら、僕はいない方が・・・
忙しくてムリそうですけどね(汗)
夏までは・・・


>yayowitchさん
プチさたです(笑)
何だか忙しくてコメント残せずにすいません・・・
今度こそお邪魔してコメントしちゃいますから
待っててくださいね(汗)
ビビリ王面白いですよね~
今日サッカーしに出かけましたよ~
出かけただけですけど(笑)


>わんこさん
いえ、実際の球を使うやつです(笑)
可愛くコロコロ転がすだけしかできないやつです。
シンちゃんしか集まりませんでした・・・
そしてサッカーも・・・


>南さん
そうだったんですか・・・
最近は忙しくてコメントも残せなかったのに、
こちらこそいつもありがとうございます。
こんなブログをリンクしてくださって。
寂しいです。
復活はないんでしょうか・・・


>JaNさん
家でサッカーですか?
ちょっと狭すぎます(笑)
そうですね~
僕もたまには声に出してみないとダメですよね・・・
たぶん頼めば、家で着てくれます(笑)
JaNさんおフロ押しますよね(笑)
たまにだったら、別に、、いいんですけど・・・
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-03-20(Tue) 00:33:22
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/105-60778109
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


