いつもと違うから・・・ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> いつもと違うから・・・

スポンサーサイト



いつもと違うから・・・


こんばんは~

ゆうです。

朝、雪が降りました。

・・・最近外が寒いです。


ホワイトデーってバレンタインより盛り上がりませんよね。

うちにチョコが来るわけじゃないし。

盛り上がってたのは、たっちゃんだけでした。

毎度毎度チーズケーキがいいって言うんだけど、

作ってる僕の方が味気なくなってきた。

そこで、今回はチョコレートを混ぜてみました。

チーズケーキとチョコレートケーキ、

1度で2度美味しいやつにしてやれ!って感じで。

これがなかなか美味しくできたんですよ。


「ちょっとだけ進化させてみました。」

「うまい!!」

大喜びだったので成功したようです。


そんないつも以上に元気だったたっちゃんですけど、

今日は帰ってきたら何だかぼーっとしてばかりでした。

普段から結構ぼーっとしてるけど、

浮かない顔して考え事してるような。


いつもと様子が違う人を見ると、

どうしようか考えるけど、何もできないことが多いです。

話を聞くのもいいかもしれないけど、

話したくないかもしれないし。

僕はお世辞にも聞き上手とは言えないし。

だから隣にいることしかできませんでした。

僕もソファで隣に座って、黙って本読んでただけでした。

たっちゃんが肩に頭を乗せてきても、黙って肩を貸してただけ。

どうしたんだろ。



・・・やばい動けない。

お菓子取りに行きたい。

小腹が空いた。

でも頭どけてなんて言えないし。

お腹が空しい音を出すっちゅーねん。

先生、わたくし尿意を催しました。

お便所、じゃなくておトイレ、じゃなくて厠に行きたい。

WCに行きたい。

でも頭どけてなんて言えないし。

パンパース穿いてないっちゅーねん。


膀胱炎になって餓死しちゃう・・・


どーしよう!どーしよう!

オーパッキャラマド~パッキャラマド~♪


ってそんな場合じゃねぇや。

ドとレとミとファとソとラとシの音が出なくなってる場合じゃない。


「たっちゃん、頭をどけてしばし待たれよ。」

案外簡単に口にしてしまいました。

だってお腹がお怒りになって、膀胱が弾け飛んだら困るでしょ。


トイレにダッシュ!お菓子も確保!

ふ~落ち着いたぜ。

さぁ、好きなだけ頭を乗せたまえよ。


たっちゃんはいつもみたいに笑ってました。

普段通りだな。

もう気分はいいのかな。

「ありがとね。」

「別に隣で本読んでただけ。」



いつも元気な人が静かだと、こっちが落ち着きません。

・・・ケーキ食べさせれば一番よかったって話ですか?
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

用事で東京行ってました(*o′艸`)o*゜
東京雪降って・・・・寒すぎです・・・。

確かに・・・
聞かれたくないこともありますよね。
そん時にそっとそばにおってくれるだけでいいんですよね。
うん。
でもトイレに行きたいってゆうさんらしいですよね★ワラ

「たっちゃん、頭をどけてしばし待たれよ。」
…ってゆうさんかわいいですね
側にいるだけでもいいんですよ
心配して側にいるってこと、
ちゃーんと伝わってると思います
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-03-17(Sat) 03:35:28
  • Edit

こっちは、

降らなかったなぁー
たっちゃんさん 何かあったのか?
話もしたくない時もありますし
普段と同じように接していた方が
相手も安心すると思いますよ

ゆうさんの可愛さが たっちゃんさんを
癒してますよー
  • さと #-
  • URL
  • 2007-03-17(Sat) 04:07:41
  • Edit

愛ですねvvv

チョコレートの入ったチーズケーキ食べたいです(>ヮ<)vvvゆうさんの作られたチーズケーキを食べられるたっちゃんさんは幸せものですよ!!!

んー、たっちゃんさんどうしちゃったんでしょうか・・・(。。)
でもゆうさんは何もしてないわけじゃないじゃないですかっ!!
ちゃんとたっちゃんさんのことを考えて静かに一緒に居てあげたじゃないですか!!
それにたっちゃんさんにはしっかりゆうさんの気持ち伝わってますよ(^ヮ^)
早くたっちゃんさん元気になるといいですね!!

こんにちはっ。あ、違う。
はじめましてっ!!どんぶらこっこと流れて参りました!
お2人とも可愛いですね。
そばにいるだけでいいと思いますよ(゚ー゚*)
ちなみにコメントに至った理由はというと……。
「たっちゃん。頭をどけてしばし待たれよ。」という言葉がこう、ずっきゅーーーん!と来たのです。ハイ。
またきまっす><
  • No.0511 #-
  • URL
  • 2007-03-17(Sat) 16:45:49
  • Edit

無言の優しさってのもあるんだよ( ´∀`)

>「たっちゃん、頭をどけてしばし待たれよ。」
ハウルのマルクルみたいでカワイイぞ(●´゚艸゚)
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-03-17(Sat) 19:32:46
  • Edit

なんか大事なときほどトイレに行きたくなりますよね。
でも、それにしても・・・さすがゆうさん!
そんないつも変わらないゆうさんが、たっちゃんさんの1番の癒しかもしれないですね
早く元気になってくれるといいですね☆
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-03-17(Sat) 19:54:48
  • Edit

優しい…

初雪だったんですよね…三月なのにね…
関西は雪こそ降らないけど寒いです。

なんだか最近の二人とても自然で、かつ優しいね…
ゆうさんのさりげないやさしさが、たっちゃんを元気づけるんですね…いいなぁ…そういうの。
  • まもう #-
  • URL
  • 2007-03-17(Sat) 21:52:53
  • Edit

やー、大爆笑しちゃいました。切ないお話かと思っていたらびっくりです( ´∀`)
  • 羽 #-
  • URL
  • 2007-03-18(Sun) 04:15:50
  • Edit

ケーキ美味しそうですね!!
たっちゃんさんにぜひ食べさせた方が良いですよ!!
皆さん人それぞれ悩みはありますからね。
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-03-18(Sun) 04:38:25
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>悠希さん
なんでも初雪だったそうなんです。
そばにいるだけでいいんですか。
そんなことでいいなんて簡単ですね~
話聞くより簡単です(笑)
がぶがぶお茶飲んじゃったんですよ・・・


>ユヅルさん
何か気の利いたことも言えないって思ってたんですけどね。
隣にいるだけでも良かったんですかね~
もうすっかり元気ですよ。
あの心配は何だったのやら(笑)


>さとさん
初雪だったみたいです。
何があったんでしょうね。
僕から聞いたりはしませんけど。
普段通りでいいのかな。
可愛さのかけらもないんですけど、
癒されてくれたらいいです(笑)


>緋色(♀)さん
ただいつものやつに、
溶かしたチョコレート入れただけなんですけどね(笑)
一緒にいてあげたっていうか何も気の利いたことができないから、
隣にいただけってのが本当のところです。
でももうすっかり元気なのでよしとします(笑)


>No.0511さん
はじめまして☆
可愛い・・・
もう21歳の男2人なんですが(笑)
なんか微妙に緊張してて、
微妙に言葉遣いがおかしいですよね・・・
またぜひ来てくださいね☆


>cheiteさん
無言の優しさですか~
カッコイイ!笑
ハウルはじっくり見てないんですよぉ・・・
どんなキャラなんだろ。
気になります・・・


>マー坊さん
もはや通説でしょうか、トイレ行きたい症候群は。
さすがって何ですか(笑)
何もできないから隣にいただけなんですけどね~
もうすっかり元気ですよ~
ありがとうございます☆


>まもうさん
そうなんです!
げっ!外出たくない!って思いました。
4年以上も一緒にいると、所々落ち着いてきちゃいますね。
優しさかぁ・・・
気の利いたことができないから、
隣にいるしかなかっただけなんですけどね。
もうすっかり元気なので、安心しました☆


>羽さん
切ない話を期待されましたか?笑
普段通りの僕でした。
すいません(笑)


>ブーさん
なかなか美味しくできました☆
僕だって悩むことありますからね~
何を悩んでたのかはわかりませんけど。
とりあえずケーキ食べさせときました(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-03-18(Sun) 10:20:52
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/104-f0b94373
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


