好きなタイプ - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 好きなタイプ

スポンサーサイト



好きなタイプ


こんばんは~

ゆうです。

久々に体重計に乗ったら、痩せてました・・・

こんなに食べてるのに。

四捨五入したら40キロです。

やばいだろ・・・

もっと肉くれ肉!!



今日は

『僕の目に映る世界』のJaNさんからのバトン☆

好きなタイプについてだそうです。

いっちょやってみっか!


↓れっつらゴー(死語)


1 頭は良い方がイイ?
悪いよりはね。
勉強ができるっていうより、さりげない知性がいい。
『そんなこと知ってるんだ』みたいな。
へぇボタンが要りますね(古い)

2 スポーツは万能な方がイイ?
スポーツできないよりはね。
僕も意外と体力あるからね。やる気はないけど。
でもスポーツできないって理由で嫌いになったりしない。
スポーツできなくても、芸術に秀でたりする人も好き。

3 料理は出来た方がイイ?
いい!!
だって僕ができないし。
料理できなかったら誰がするんだよ。
単純に料理できる人ってカッコイイし。
僕の腹を満たしてくれるかは、かなり重要。
おかわりくれ~

4 優しい人がイイ?
そうですね~
優しすぎるくらいがいい。
普段冷たくて、ちょっとしたときに優しいのがいいって言う人もいるけど。
僕は冷たくされると、こっちも『あっそ』って態度になるので。
優しくないと、衝突しまくりだと思います。

5 面白い人がイイ?
いい!
別に芸人みたいに笑わせろってことじゃなくって、
話が脱線しても合わせてくれたり、
一緒にノってくれたり。
くだらない会話ができる人がいい。

6 強い人がイイ?
力が強いだけの暑苦しい人はちょっと・・・
芯が強いとか、そういうのならすごい惹かれる。
僕と付き合うには精神的に強くなきゃ大変だそうです。
うるせぇな。

7 気が利く人がイイ?
できれば。
僕が暴走しないように、何かと見ててくれないと、
生きていけない気がする。
っていうか、気が利かない人がいいなんて人いませんよね?

8 お金持ちがイイ?
お金は最低限あればいい。
確かにないよりあった方がいいけど、見下すようなタイプなら嫌だし。
ブランド品ばかり買ったりするしか能のない人は嫌。
物を買うより、旅行に行ったりしたいね~
あとは大田原牛を食べなきゃいけませんね。

9 オシャレな人がイイ?
基準が人それぞれだからね~
人並みに気を使っていればOK。
たっちゃんみたいに、シンプルな格好がすごく似合う人もいるし。
B系だけはちょっと首をかしげるかも。

10 歌は上手な人がイイ?
上手い人いいね。
声ってかなり重要な要素。
その声で歌も上手かったらね。
歌が上手い人のを聞いてるのが好き。
下手でも別に気にしないです。

11 ダンスは上手な人がイイ?
上手だったらかっこいいとは思うけど、
必須条件じゃない。
僕はダンスより盆踊りがしたい。
そして、踊るより食べたいです。

12 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
や、やだよ。
王子なんて・・・
僕はカボチャパンツなんて履かない主義だ!
カボチャパンツ履かなニストだ!
白タイツも履かなニストだ!
お馬さんは乗りたい・・・
暴れん坊将軍みたいに砂浜を駆けるのが夢です。
はいど~はいど~

13 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
両方!
引っ張りたいし、引っ張って欲しい。
基本的に5:5の関係がいい。
一方的にしてもらうのは好きじゃない。
お互い反対方向に引っ張り合ったら意味ないですけどね。

14 レディファーストはどう思う?
ん~よくわからない。
でも、これに口うるさい女性はろくなもんじゃない。
何様?って言いたくなる人がたまにいる。

15 カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
外見かっこよくて、中身が可愛かったらいい!
まぁ外見は大して重要視してないですけど、
中身だったら、可愛い人の方がいいな。
その方がイジメ甲斐があるから(笑)

16 タバコ吸う人はOK?
まぁ吸わない方が体にもいいですけどね。
別に吸ってもいいですよ。
ヘビーじゃなければ。
僕もたまに吸っちゃうときあります。
葉巻とか渋いのもいいね~

17 お酒飲む人はOK?
全然OK。
人に迷惑かけない程度でお願いします。
っていうか僕に迷惑かけないならいいです。
僕が飲めないから、ちょっと憧れます。
『酒うめぇ~』とか言ってみたい。
僕は『肉うめぇ~』くらいしか言わない。

18 ギャンブルする人はOK?
習慣になってる人はダメ。
ハマっちゃってる人はダメですよ。
たまにだったら、一緒にやりたい。
僕は、勝ち始めたら調子乗って自滅するパターンだと思います。
たっちゃん、とりあえず保証人になってくれ。

19 浮気は許せる?
どうなんだろう。
浮気なんてしない人をちゃんと選んでるつもりだけど・・・
僕にバレないようにやるか、僕を切ってからにして欲しい。
あと1発でいいから殴らせて欲しい。
顔面をね☆

20 Sの人とMの人ならどっちが良い?
M!
まぁ実際どっちでもいいんですけど。
どっちかって言ったらM。
・・・別にS=シュークリーム、M=まんじゅうだなんて思ってないですよ?
そんなに食べ物のことばかり考えてるわけじゃありません。

21 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
トトロ!!
あの中くらいのやつ!
可愛い!!
これ難しい質問だなぁ。
たっちゃんに似てるキャラだったらわかるけど。
昔はスラムダンクのみっちーに似てたし、
今はFFXのティーダに似てる気がする。
髪染めたから雰囲気がね。
最近ゲームやってないのでちょっと古いですか・・・

22 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
好きな人は2人できない!
って出来ちゃったと仮定して答えるんだよね・・・
ん~
とりあえず1人に決められるまで、おとなしくしてる。
そして引きこもりになって、結局2人とも僕を見捨てて・・・
って脱線しちゃいました。

23 オタクな彼氏・彼女はありえる?
別にいいですよ。
でもそれ以外のことにも気を使ってくれる人がいいかな。
誰でも何かしらオタクな要素があると思う。
僕はプリンオタク。
プリンはおいしいんだよ。

24 次にまわす人は?
Kazuさんとマー坊さんにお願いしようかな。
めんどくさかったら結構ですからね~
あとは気になる人もやってみてください☆


昨日ホワイトデーだったから、またチーズケーキ作りました。

今度は新作☆
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

うっ!ついに来た!
このバトン流行ってるんですかね?前にも見た事が…
近いうちにやってみますね☆

あと…ゆうさんずいぶん体重軽いですね…そのわりに食欲がww
  • Kazu #-
  • URL
  • 2007-03-15(Thu) 21:17:03
  • Edit

ゆうくんの好きなタイプはまんま、たっちゃんだね(*゚ー゚*)

ゆうくんは食べても太らないタイプ?
四捨五入で40って軽すぎ( ´∀`)ウラヤマシス
私は、四捨五入したら・・・ごjy(ry・・・(ノ_-。)
背ぇ低いのにね・・・
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-03-15(Thu) 22:23:10
  • Edit

お肉をあげましょうか?

わぁーー軽いです!!
黒毛和牛育ててる親戚がいるんですけど
即刻2頭ほど送りつけたい気分です

言うまでもないですが
バトンがたっちゃんで溢れておりますね(^^*)
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-03-15(Thu) 22:57:54
  • Edit

きゃああ

好みのタイプめっちゃ似てます( ´∀`)
お金って最小限暮らしていけるくらいが調度いいですよね。
下手に持ってて「うははは、貧乏人がぁ」とか言われたら、刺し殺したくなりますもん。

  • 羽 #-
  • URL
  • 2007-03-15(Thu) 23:26:54
  • Edit

タイプってそのまんま
たっちゃんさんじゃないですか^^
でも!!これをたっちゃんさんにしたら
ゆうさんになるんだろうな(笑)
相思相愛ですね。
でも40はやばいですよ!!
身長が142~155ぐらいの体重ですよ!!
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-03-15(Thu) 23:35:51
  • Edit

うーん

私もやつれたと言われた 
食べてるのに なんでだー

大人の行動が出来て、構ってくれて
カッコいい人がいいなー

彼は、ホワイトデーのお返しを買う暇がないんだって
あーあー
ぶーだ いいもーん
  • さと #-
  • URL
  • 2007-03-16(Fri) 02:11:04
  • Edit

ゆうさぁーん・・・!!!!!!!!!!!!
お馬さんは乗りたい・・・
乗りたいのか・・・
そうなのか・・・
そかそか・・・
そうか・・・
そか・・・

ゆうさんって・・・女の子入ってる??
はいってないですよねぇ・・・・??
お馬さんって・・・おうまさんって。
なんてゆうか・・・かわいいいいいいいいいんですが。
ごめんなさいごめんなさいっ
・・・でも暴れん坊将軍みたいに砂浜を駆けるのが夢
って言うような人なら、お馬さん
じゃなくて、馬とか・・・ねぇーwえぇ。
  • 里紗 #xhB5F9B2
  • URL
  • 2007-03-16(Fri) 11:22:40
  • Edit

この答えって、たっちゃんじゃないですか(笑)

>カボチャパンツ履かなニストだ!
>白タイツも履かなニストだ!
>・・・別にS=シュークリーム、M=まんじゅうだなんて思ってないですよ?

もうこの辺りで、仕事中にも係らず大爆笑しちゃいました(笑)
ゆうさんのユニークさを分けて欲しいです^^
仕事しろよって感じですが^^;
  • 南 #-
  • URL
  • 2007-03-16(Fri) 11:40:46
  • Edit

た、体重たったの40kgっ!?
確か結構身長高かったですよね?
むっちゃ羨ましい・・・。
ひょっとして、勉強しまくれば痩せる?
うわー、俄然やる気出てき、こないや(笑)
バトン、一応ゆうさん指定してみました。
もし忙しくなかったらどうぞ。
  • まっち #-
  • URL
  • 2007-03-16(Fri) 11:58:36
  • Edit

お、発見!(笑)
承りましたぜ!
僕はトトロが気になってます・・・
ぽっちゃり系?
まあ、今はたっちゃんサンなんでしょうけどねv
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-03-16(Fri) 13:36:24
  • Edit

ありがとう!

バトンに回答してくれて、ありがとう!
忙しいのに、ごめんね~。
でも、新たなゆうさんの一面がチラホラと・・!
Mなんですかー?(笑)

王子様のカボチャ・パンツの部分、爆笑モノでした。
う~ん、僕なら穿いてみたいかも!(爆)
結構、コスプレは好きなんです。
でも、日本人だし、殿様みたいな着物を着たいな~。
暴れん坊将軍、僕もやってみたい(笑)

チーズケーキ、サンフランシスコまで配達してくださいよぅ。
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-03-16(Fri) 13:37:47
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>Kazuさん
そうなんですか?
流行に乗ってしまったんでしょうか。
お暇なときで結構ですからね☆
四捨五入したら40ってだけで40キロじゃないです。
食欲は・・・すごいです(笑)


>cheiteさん
・・・かなり当てはまってますね。
食べても太らないですね~
その分内臓脂肪とか心配ですけど。
この食欲で太らないって、相当胃下垂なんですかね・・・


>ユヅルさん
四捨五入したら40ってだけで40キロじゃないんですよ~
黒毛和牛?!
食べたい・・・
生きたまま送られても困りますけど(笑)
たっちゃん、結構当てはまってますね。


>羽さん
似てますか~?
センスがいいですね~笑
お金は持ちすぎると人を変えますからね。
ひどほどでいいんですよ。
刺し殺すのは思いとどまってください(笑)


>ブーさん
結構当てはまってるんですよね。
相当いい人見つけたんですかね。
四捨五入して40なんで、
40キロではないんですよ~
まぁ痩せてるってことには変わりないんですけどね。


>さとさん
お疲れじゃないですか?大丈夫ですか?
痩せてるとやつれてるは違いますからね~
よく食べよく寝てくださいね☆
14日じゃなくてもお返しくれますよ!
大丈夫大丈夫☆


>里紗さん
僕は100%男で構成されてます。
流れで書いただけで、
普段から『お馬さん』なんて言ってませんよ~笑
暴れん坊将軍になりたいので、『馬』って言ってます。
きっとなれますよね(笑)


>南さん
たっちゃん、かなりいい線いってるってことですかね。
仕事中に見てくださったんですか。
仕事はしてください(笑)
バレないように見てくださいね~
声出しちゃったら大変ですよ(笑)


>まっちさん
四捨五入して40なので、40キロってわけじゃないですよ~
そこまで軽くないです。
僕は勉強しまくってるわけでもないんですけど、
何なんでしょうね・・・
胃下垂気味なんで、食べても太らない体質なのかもしれません。
バトンやってみますね☆


>マー坊さん
お願いします☆
体系じゃないです(笑)
あの可愛さっていうか、
雰囲気がタイプです。
・・・わかりづらいですね。
可愛い人も好きなんですよ~


>JaNさん
いえいえ、楽しかったですよ☆
僕はどちらかと言えばS・・・
本格的童話の王子コスプレですね(笑)
あ、殿様は僕もやってみたいです!
ちこうよれ~
暴れん坊将軍の、あの殺陣もやってみたいです(笑)
今回は新作だったんですよ~
モデムと一緒に送りたいです(笑)
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-03-17(Sat) 01:07:27
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/103-ebf76f9e
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


