1人で寝ます - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> 1人で寝ます

スポンサーサイト



1人で寝ます


こんばんは~

ゆうです。

最近忙しかったので、気分転換に出歩いてきました。

たった2時間程度だけど。

彼氏のたっちゃんも一緒に。


そこで発見したのがこちら

070310_170923_ed.jpg




ドーナツにものすごい行列ができてました。

去年の年末にできたばっかりなんだとか。

へ~僕がいない間に変わったもんだね。



「そこまでして食べたいのかな。」

「ディズニーランドじゃないのに、すごい並んでるね。」

「・・・ちょっと待ってて。」

「どこ行くの?」

「ドーナツ見てくる!」(食いしん坊)


一体どんなドーナツなんだ?

 ・

 ・

 ・

僕も食べたくなりました。

「おいしそう・・・」

「どう?」

「あ、来たの。」

「並ぶ?」

「・・・並ばないよ。」

男2人でドーナツに並べるかっての。

だからたっちゃん買ってきて~

僕は高○屋にいるから。

でも○島屋改装中なんだよね。(どうでもいい)


結局買わないで帰ってきました。

甘いもの好きなんだけど、男ってそういう店入りにくいんですよね。

1人だったら入っちゃうかもしれないけど、たっちゃんが一緒だからね。

男2人で何しに来てんだって感じですよね。

1人小さいし、もう1人でかいし。

ったく、うるせぇな。(別に何も言われてない)


こういうときは、ゆかちゃんだ。

まゆはうるさいから。

今度一緒に出かけるし。



夕飯食べた後、たっちゃんはどこかに出かけて、

帰ってきたらドーナツ持ってました。

あとシンちゃんも一緒でした。(おまけか)


「・・・ドーナツ!!」(シンちゃん無視)


夜10時すぎてから、3人でモチモチしました。


ゆ「シンちゃん何しに来たの?」

シ「ドーナツ買ったのは俺だ。」

た「うちに来るっていうから、頼んだ。」

シンちゃん・・・



ゆ「買って帰ればよかったのに。」

シ「聞いた話だと、誰かが早く帰りたいって言ったらしいぞ。」

ゆ「・・・」

た「ゆうが喜んで食べてるんだから、いいだろ。」

シ「・・・お前黙ってろ。」

ゆ「どうせなら、行列できてたとこのドーナツがよかったな。」

シ「お前も黙って食ってろ。」



夜遅くなったし、

今日は休日ってこともあって、シンちゃんがお泊まり。


シ「俺ソファでいいから、気にせず2人で仲良く寝ろ。」

ゆ「・・・いつも別々なんだよ。」

シ「一緒に住んでんのに?!」

ゆ「うん。」

た「俺は一緒がいいんだけど。」

シ「だろうな。」

ゆ「寝室は1人で使うから!」

シ「そこは一応、客の俺に勧めろよ。」



と言いつつも、1人で寝室使うのも気が引けるから

シンちゃんの、彼女との話をひたすら聞いてました。

結構危機みたい。

・・・がんばれ



で、眠くなったので寝室で寝ることにしました。

1人で。

・・・すいません。



僕が目をこすってたら、たっちゃんもシンちゃんも

「寝室で寝な。」

って言うからお言葉に甘えて。

優しい2人です。


寝室に移動したら目が冴えてきちゃったから、更新。

でもまた眠くなってきたので、寝ます。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

http://ameblo.jp/bokuha-gay/

彼氏と同棲してて一人寝ですか?
たっちゃんも大変ですねww

リンクフリーとの事なのでリンクさせてもらいますね☆
  • Kazu #-
  • URL
  • 2007-03-11(Sun) 12:09:01
  • Edit

初めてコメントさせてもらいます☆
日参してはいるのですが中々コメントするのは恥ずかしく・・笑

そこのドーナツのお店テレビで見ました!
何やらとてもおいしいらしいですよ?
一度食べてみたいです♪

ではでは☆
  • 彩 #-
  • URL
  • 2007-03-11(Sun) 12:34:23
  • Edit

ドーナッツ買ってくれるしんちゃんさんは優しい方ですね(*o′艸`)o*゜
ミ○ドの金ゴマ??んまいらしいですよ★
男2人でも時々スタ○とかお洒落なカフェみたいなとこに
時々いるんで今度ドーナッツやさんに行くべきですよ♪

って・・・
ゆうさんかわいいですね★ワラ

なんと!今日の昼間やってる YOUたち! って番組で景品として出てたよ(*'▽'*)
あっゆうくん所で言ってたやつだ・・・と思いながら見てました(≧▽≦);

男一人といえば、以前ジャニーズショップで中年男性が一人で熱心に嵐の写真を見ていたのが印象的です(*゚ー゚*)
一人の方が逆に目を惹くよ(゚ー゚;

おネムなゆうくん可愛いw
母親二人って感じだねo(・Ω・*
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-03-11(Sun) 17:38:26
  • Edit

かなり

並んでますね
昨日 原宿のクレープ屋も並んでました
クレープやカフェっていつも混んでますよね
二人で並んでも全然平気ですよー
気にせず たっちゃんさんと買いに行きましょうね

シンちゃんさん 危機なんだ
心配だなー 
  • さと #-
  • URL
  • 2007-03-11(Sun) 20:21:23
  • Edit

ゆうさんも昨日ドーナツ食べたんですね♪ 私も無性にに食べたくなって買いに行きましたMドーナツ(笑)


私の場合、気になるお店があって、買うのに並んで待ってるうちに飽きてきちゃって(笑) 結局要らないや!ってなっちゃう事が度々あります(^^;)アハ

  • すー #-
  • URL
  • 2007-03-11(Sun) 20:37:41
  • Edit

おやすみなさい

でもアイスとか買うとき男二人で食べたいとか言ったら
二人でならんで食べましたよ!!!
ちょっと周りはカップルだらけだったけど!!
そうゆうときは!!
2人はきついので3人にしたら大丈夫です!!
  • ブー #-
  • URL
  • 2007-03-11(Sun) 23:46:28
  • Edit

あかんょ


今日は、変なとこでバカウケしてしまった(笑)
それは…
「ディズニーランドじゃないのに並んでるよ」って…あはは
ゆうさんは、ディズニーランド以外は並ばない人なのね。

ゆうさん、ディズニーでは仕方なく並ぶんやぁ~って思ったら可笑しくて…(爆)

不貞腐れながら並ぶ姿を想像したら、可愛くて…♪

失礼を、お許し下さい。。。ブハァ


仲良し3人組は、永遠に続いて欲しいですね。 ぇ?
シンちゃん邪魔?(笑)
いい隠し味ですやん(^^)v

たっちゃんも可愛いっすね!
だまってドーナツ買いに行くなんてね。

  • CKK #-
  • URL
  • 2007-03-12(Mon) 00:21:57
  • Edit

んーwなんかなんかゆうさんて
少年らしさが残りす・・・残ってて素晴らしいかと。
でも、ほんとにいいことですよねぇーw
・・・でもが気になる??いいのいいの。

ってゆうか、シンちゃんさんとたっちゃんさんが大人っぽいだけかーw・・・
あ、でもたっちゃんさんもにたようなところあるかな??
  • 里紗 #L.O2nn6s
  • URL
  • 2007-03-12(Mon) 09:07:00
  • Edit

こんにちは、何気にここの大ファンですv
いつも大爆笑しながら、ブログ見させていただいています。書き方お上手ですね( ・ω・)
ここは、私の友達が「凄い面白いブログあるんだ!」って、紹介されたのがきっかけでした。

確かに面白いし、血液型一緒のAB型だし(あんまり関係ないか;)で、今ではほぼ毎日見ていますヘ(゚∀゚ヘ)
彼氏さんと、これからも仲良くねv
  • 羽 #U1nu0SXw
  • URL
  • 2007-03-12(Mon) 17:37:47
  • Edit

僕もそこのドーナツ屋さんテレビで見ました!
ゆうさんってそこらへんにすんでるんですね。
いいなぁ~、僕の家の近くにも、早く支店が来て欲しいです
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-03-12(Mon) 23:23:34
  • Edit

すんごい行列ですね!
わが町に支店が来るのは5年先くらいでしょうか(笑)
や、もっと先かも(サーティワンアイスクリームは一昨年だったし)

お二人の優しさを感じました
ゆうさん愛されてますね(^ー^)
  • ユヅル #-
  • URL
  • 2007-03-13(Tue) 00:08:16
  • Edit

相互リンクお願いします。
http://www.motenanpa.com/
  • 33歳の中年親父 #-
  • URL
  • 2007-03-13(Tue) 14:20:26
  • Edit

コメントありがとうございます☆

>Kazuさん
何だか恥ずかしくて・・・
たっちゃん大変ですか(笑)
どうぞリンクしてください☆
もしよかったら、僕の方でもリンクさせてください。


>彩さん
はじめまして☆
よく来てくださっているなんて嬉しいです。
恥ずかしいがることは何もありませんよ(笑)
僕もいろいろ聞いたんですけど、有名みたいですね。
食べたい・・・


>悠希さん
シンちゃん優しいです。
って金ゴマ?!
猛烈に食べたい!
スタ○だったら一緒に行くんですけどね・・・
甘いものだとなんとなく。


>cheiteさん
おぉ!やっぱり有名なとこなんですね!
ジャニーズのショップに中年1人・・・
それはかなり目立ちますね(笑)
2人だと微妙だから、
1人女の子連れていけばいいかもしれませんね☆


>さとさん
甘いものってどんな時間帯でも
結構混んでたりしますよね~
気にしすぎなのかもしれないですけどね~
女の子1人連れて行っちゃおうかなって思ってます☆
シンちゃん応援してあげてください。


>すーさん
食べたくなりました☆
無性に食べたくなるときありますよね~
僕も一緒です。
並んでると飽きて、あっさり違う店に行ったりします(笑)
お腹すいてるんですから、しょうがないです!


>ブーさん
おぉ~高校生だと結構できますよね。
大学生にもなると、何だか恥ずかしくて。
カップルだらけの中で、男2人でアイスなんてすばらしい!笑
3人ってのはいいですよね~
ゆかちゃんでも誘おうと思います☆


>CKKさん
基本並びません(笑)
ディズニーだけ例外って感じで。
そんなに爆笑ポイントでしたか?笑
ドーナツ買ってきたのはシンちゃんなんですよ。
でも黙って頼んでくれたのは、たっちゃんなんですけど。


>里紗さん
残りすぎですか(汗)
なんか全然大人になれてないですよね。
ん~
シンちゃんは割と大人っぽいとこありますけど、
たっちゃんは僕とそんなに変わりませんよ~


>羽さん
はじめまして☆
大ファンですか・・・お恥ずかしい。
お友達が紹介してくださったんですね~
こんなブログですが、よろしくお願いします。
ABってだけで連帯感あります(笑)
よかったら、また遊びに来てくださいね~


>マー坊さん
やっぱり有名な店なんですね~
割と近所ですけど、すごく近いわけでもないですよ~
これだけ人気があったら、
どんどん全国展開するんじゃないでしょうか。
味はまだわからないですけど。


>ユヅルさん
すごいですよね!
これはほんの一部です。
実はまだ奥にもっと並んでました。
元々優しいですからね。
僕が愛されてるって訳でもなかったりという話も(笑)


>33歳の中年親父さん
すみませんが、形だけの相互リンクはお受けできません。
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-03-13(Tue) 15:47:01
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/101-86b6c59b
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


