ウィークポイント - 凸凹な僕たちへ

メニューへ移動する


Home >> スポンサー広告 >> スポンサーサイト

Home >> Diary >> ウィークポイント

スポンサーサイト



ウィークポイント


こんばんは~

ゆうです。

最近は忙しくて毎日更新の目標があっさりと崩れています。



ウィークポイントって何ですか?(突然)

僕、わき腹が異常に弱いです。

軽く触られただけでも、築地の魚なみに体が反応しちゃいます。

築地の魚は見たことありませんが。

力抜けませんか?

僕だけでしょうか・・・

結構平気な人いますよね~


たまに、彼氏のたっちゃんにやられます。

本当に突然!

「ゃ・・・っ」

「油断してたね。」

「・・・家で常に警戒してる人いるのか!」

床に座り込んじゃうんですよね。

たっちゃんにやり返しても

「くすぐったい」

って言う割りにリアクションが小さいのでおもしろくありません。


僕は日ごろから、たっちゃんを驚かせたりして遊んでるので

窮鼠猫を噛むじゃないですけど、

たまに反撃されるんですよね。


やられた日には、たっちゃんと目が合うたびに

わき腹ガードしますけど、何もしてこない。

忘れたころにやってくるから対処のしようがありません。

わき腹ガードとか売ってないのかな。


「いつもやめてって言ってるじゃん!」

「反応が面白くて。」

「人の反応で笑うなんてやめなさい!」

「ゆうが驚かすのと、どう違うの?」

「・・・いや、僕は体に触れてないっていうかさ。」

ん~苦しい!!

僕はいいけど、たっちゃんはダメなんだよ。

もうジャイアンでも剛田武でも何でもいいわい!

リサイタルは開かないけど。



「ゆう耳も弱いよね。」

「・・・人の話あんまり聞いてないって意味?難聴じゃないよ。」

「そうじゃなくて、息吹きかけるってやつ。」

・・・あぁ、それも嫌だ。


くすぐったがりって、何か弱点握られてるみたいで嫌です。

たっちゃんは1回で、満足らしいけど

シンちゃんは面白がって何度もやるタイプです。

「おい、S!!」

「ゆうだって、たまにSっ気が垣間見えるぞ。」

あなたには負けます。


弱点は面白がってはいけません!(僕のね)



たっちゃんは、黒板を引っかくのがダメです。

いいこと聞いたと思って、実際やってみたら僕もダメでした。

あれは万人共通の弱点ですよね。
スポンサーサイト

Theme  男同士の恋愛 << 恋愛



Comment

私は首筋ダメだなぁ(´・д・`)
肩を揉まれるの、ムリだもん(≧▽≦);
肩凝ったら、叩くのみ!
  • cheite #dtkV0cAk
  • URL
  • 2007-03-09(Fri) 23:31:26
  • Edit

多分窓ひっかくんもみんな嫌やと思いますよ。ワラ

弱点は自分たち2人とも共通してるんで攻めないですけど
遠距離なんで電話してるときに息
【ふぅぅぅ!!!】
ってするとマジうるさいんで怒られるし怒ります。ワラ
でも弱いトコ攻めると楽しいですよね。ぇ

ども♪

今日もかわいいっていいにきましたよ★(間違い・笑)
でも、やっぱしかわいいです~♪

わき腹ガード…売ってるとしたらどんなんでしょう?ベルトみたいなのかしら?(どうでもいい・笑)

あたしもわき腹は無理です(?)あと首筋がすごい無理(爆)マッサージとかいくと、もう首に近づくにつれこちょぐったいのが先に立って、マッサージどころじゃなくなってしまいます(笑)
ちなみに足の裏はもっとダメです。足ツボマッサージ・・・できません(汗)

うちのだんなもたっちゃんみたくあんまり感じません…。だからやり返してもちっともおもしろくない(笑)

ゆうさんは耳も弱いんだ~へ~(なにか妄想中・笑)たっちゃんがおもしろがってゆうさんに反撃?してる光景を見てみたいです♪
  • yayowitch #-
  • URL
  • 2007-03-10(Sat) 00:08:55
  • Edit

分かります

私も、わきと首筋と耳が弱い
一回やられると 手が近づいてきただけで
あ~~!!!!! 反応しちゃいます
美容院で、髪の毛洗ってくれますよね
その時も、くすぐったくて
一人で我慢して悶えてます・・・・

何で強い人と弱い人がいるんでしょうね
でも男の人って基本的に、
わきには強くないですか?
たっちゃんさんの様な反応で終わります
平気そうで、つまんない
ゆうさん 反応も女の子ですよ(^_^)
  • さと #-
  • URL
  • 2007-03-10(Sat) 01:20:13
  • Edit

へぇ~


ゆうさんって、わき腹と耳がダメなのね…φ(.. )メモメモ

黒板は、中学の頃までは、平気だったけど、高校へ行くようになってから、ダメになりましたねぇ

えっ?聞いてませんか(笑)


たっちゃんは、ゆうさんの床にへたれこむ姿が、可愛くて仕方がないんでしょうね(^-^)

私だったら、毎日したいかも…

私は、きっとシンちゃんタイプかもね(^^)気が合うかも♪

早く送り付けて下さい。梅干しと引き換えますから(爆)


昨日の変な書き込みにまで、返事ありがとうございますm(__)m
まだ、諦めてませんから…シンちゃんタイプですもの(笑)


忙しいのに、あまり無理しないで下さいね。
ここまで、無くなると生きて行く自信をなくしますから…(汗)


同じです!!

僕も脇はスッゴク弱いです!!
夏に定番の浴衣の着付けなんかされてるときはもう・・・くすぐりとか弱くて、なおかつ笑い上戸で一回笑うとなかなか止まらなくなるため最中にスッゴク怒られました(泣)
耳はあんまり触られることって少ないから良く分かりませんが、足の裏とかちょっと触られるだけで笑い死にます(笑)

たっちゃんさんは自分があんまり感じないから、ゆうさんのそういう反応が可愛くて堪らないんですよねvvv
御2人がそんなふうにぉ戯れしてしている姿・・・ほのぼのしますねぇ(´ω`)vvv

ゆうさんはとっても敏感なのですねぇv
よく、くすぐったい場所は開発すれば性感帯になるって言いますが、実際どうなんでしょうねー。

私のターゲットはもっぱら娘です。嫌がるのがわかっていても、くすぐり攻撃は悶える姿がたまらないのでやめられません。(主に言うこと聞かない時に使用してます)

それにしても逆襲を試みて、黒板を引っかいて自爆ちゃうあたり、ほんとにゆうさん何をやるにもかわいいのですね~♪たっちゃんさんがついたくさんかまってしまうのもわかるなぁ。




  • ぐはらぶ #-
  • URL
  • 2007-03-10(Sat) 04:02:06
  • Edit

こんばんは

ウチのブログにコメントありがとう。
短い間でしたけど、お世話になりました。

ブログは終わっちゃったけど、
これからもちょくちょくいろんなブログを回るつもりにはしてますので、
またここへも遊びに来ることがあるかもしれません。
そのときは、どうぞよろしく。

僕も背筋に弱いところがあって、
背筋のマッサージしてもらってて、わき腹の少し上あたりに手が来ると、
びくっと体がはねちゃうんです。

カイロプラティックのクリニックとかで触ってもらってるときとか、
異常に恥ずかしいです。
んで、やっぱり彼氏にもしょっちゅうそこをいじめられてますけど。
まあ、いわば性感帯みたいなもんだね(笑)

これからもがんばってブログ続けてくださいね。
それでは、また。
  • ハル #EHLA8Qrk
  • URL
  • 2007-03-10(Sat) 05:52:03
  • Edit

僕も脇はだめです。。
というより、体全般的にだめです
1時期は笑いすぎて窒息しかけました・・・
ところ、で、
くすぐったがりは「感じやすい」らしいですよv
(って言ったら、俺もそうなるのか・・・?まあいいや)
耳に息フ~とか、ちょっぴりエロティックv
  • マー坊 #R/T0D4oQ
  • URL
  • 2007-03-10(Sat) 21:27:25
  • Edit

一緒です

僕もわき腹と耳、そして下腹部が以上に敏感です。
もう触られると、雄叫びをあげます。
本当に我慢できないぐらい。
すごい勢いで、体を反らします。

元彼も、僕の好きな人も、面白がってかなり重点攻撃してきます。
どれだけ辛いのか、彼等には分かってないんだろうな。
お陰で、ベッドでもかなり苦労します。
感じすぎるってのも、問題ですよね。
でも、リラックスと慣れで多少は改善される気はします。
回数を重ねれば、自然に気持ちよくなりますよ~。
ゆうさん、頑張ってください!
  • JaN #3/2tU3w2
  • URL
  • 2007-03-11(Sun) 05:58:30
  • Edit

こんばんは☆

>cheiteさん
あぁ~
僕も首筋ダメですね。
ダメなとこばっかり。
肩上がっちゃいますよね(笑)
まだ肩が凝ってないから助かってます☆


>悠希さん
窓引っかくなんて想像しただけでも・・・
耳に響きそうですね(笑)
でも弱点が共通してるなんて、安全じゃないですか~
僕も人の弱いとこ攻めるのは好きですけど(笑)


>yayowitchさん
・・・照
僕もわき腹、首筋、足の裏。全部ダメです。
困りました・・・
だんなさんも平気なんですね~
つまらないですよね(笑)
たっちゃんは満足気に笑ってました・・・


>さとさん
びくびくしますよね。
本当に辛いからやめて欲しいです・・・
髪の毛は大丈夫なんですけど、
首筋に手がくるときだけダメですね。
僕の周りも弱い男が少ないんですよね。
なんか力が抜けて間抜けな声がでちゃいます。。


>CKKさん
僕も高校生のときに始めて黒板のやつを体験しました。
ダメですね・・・気持ち悪いです。
毎日なんてやめてください!
本当に辛いんですから(笑)
生きていく自信って・・・
責任が重すぎます(笑)


>緋色(♀)さん
あぁ~なんとなくわかるわかる(笑)
僕も笑い出すと止まらない方です。
耳に息吹きかけられるのも、なかなかゾッとしますよ。
ただ楽しんでるだけのような気もします・・・
こっちは必死だっていうのに。
日ごろの行いの報いってやつでしょうか(笑)


>ぐはらぶさん
性感帯・・・
でも何となくわかる気もします。
あまり娘さんにやりすぎないようにしてくださいね~
かなり辛いですから(笑)
僕もたまにおかしなことするんですよね。
たっちゃんに、なめられないようにします!


>ハルさん
こちらこそお世話になりました。
ぜひぜひ、また遊びに来てください。
背筋もダメですよね~
僕は背筋をマッサージしてもらうことが、
あまりないので未経験ですけどダメそうです。
やっぱり性感帯に関係あるんですかね・・・笑
だとしたら僕相当ひどいことになりますけど。
また遊びにきてください☆


>マー坊さん
僕も二の腕とか膝とか挙げればキリが無いです。
感じやすい・・・
やっぱり関係あるのかなぁ~
マー坊さん体全体ってことですね。すばらしい(笑)
エロティックですか~
僕たちもさすが21ですね(笑)


>JaNさん
そうですよね!
僕も体がおかしなくらい反応します。
本当になんて説明していいかわからないけど
辛いんですよね!
奴らはわかってくれない・・・
くすぐったいって感じてるってことなんですか?
僕やばいですよね・・・
何の回数ですか!何を頑張るんですか!笑
  • ゆう #-
  • URL
  • 2007-03-11(Sun) 18:27:37
  • Edit

Comment form
 ※コメントの修正・削除の際に必要です

管理者のみ読めるようにする


Trackback

このエントリーのトラックバックURL
http://jiyukimamana.blog84.fc2.com/tb.php/100-f50a4c48
引用して記事を書く(FC2ブログ用)

Home >> Information

Information

Author : ゆう

遂に社会人。
慢性的に眠い23歳。
詳しくは『Author』



ページ先頭へ戻る


